SSブログ

また ハーボット [Harbot・BlogPet]

ハーボットって言うのは。。。毎日こまめに日記をつけてます。

 

偉い!

 

でも。。。内容っていったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

今日、くま来た。ゴハンおいしーだった。。。

 

そう。。。ブログ記事を書くと、それをせっせと食べるんです。

 

いや~食べるっても。。。記事がなくなるわけじゃないですよ。

  ↑ って。。。ハーボットの説明HPにも書いてありました。

 

って。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

ハーボットが記事を食べちゃったらどうなるの?ってマジで悩む人。。。好きです。(///(エ)///)

 

そんなこともあって。。。毎日、記事アップをしている今日この頃。。。

 

今日。。。何気に日記を除いたら。。。

 

非常食を食ってるやん!

※更新できない時の為に、非常食なるものがあります。  お~手が込んでること( ̄m ̄*)

 

でもって。。。11月の日記が。。。

今日くま来た。ごはんなかった。

のオンパレード。。。

 

折角、毎日更新したのに。。。

 

どういうこっちゃねん(ー_ーメ)

   ↑実に、44のオヤジを真剣に怒らせる、ハーボットの魔力(≧m≦)ぷっ!

 

ハーボットのシステム情報を見ると。。。。

ハーボノートの「先月書いたこと」の記載内容に関し、11月分のごはんの感想が実際とは異なる記載になっている不具合が発生しております。現在、復旧作業をおこなっておりますので今しばらくお待ちください。

とのこと。。。

 

なんだよかった。  ←なんだよかったって。。。安心するお前が怖い(≧m≦)ぷっ!

 

なんだかんだと。。。心を捕まれている今日この頃です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

ここからは。。。競馬の話。。。

 

さて、明日は。。。ゴルフと言う事で、馬券は投票できません。

3600mの長丁場。。。騎手の影響度が増すんでしょうね。短距離では、一瞬のミスが命取りって。。。これも、実力の内ですが、逆に運の影響度は上がると思います。しかし、長丁場は運よりも。。。人馬ともに、実力がものを言いそうです。

横山騎手がいたら買いたいな~って感じなんですが。。。いませんね^^;

ちょっと前なら、岡部騎手ってだけで馬券を買いたいレースでした。

デルタブルース(昨年の菊花賞馬)×ペリエ。。。これが、人気でしょうね

前年の菊花賞馬が、ステイヤーズSで一番人気。。。トップロードを思い出しちゃいました。

59kgが響いたのか。。。4着でした。その後の有馬も。。。7着。

デルタブルースも、有馬は人気投票12位(中間発表)なんで、このレースの結果に関わらず出場できそうです。

1年ぶりの前走をひと叩きして、このレースに賭ける意気込みは?

有馬が本番?でも。。。ディープ・ハーツ・ゼンノ・リンカーンとかいるんだし~

 

ここにも。。。GⅠ馬が。。。1頭

イングランディーレ(昨年の天皇賞<春>馬) 

前走。。。1年3ヶ月ぶりのレースを叩いての出走。善臣さんが乗るんですね??( ̄~ ̄;)

まあ、GⅡだから。。。いいか( ̄m ̄*)

 

サクラセンチュリー。。。

距離&斤量が微妙ですね^^;  有馬にも行かない見たい。。。なんか、中途半端で(; ̄ー ̄A

ナリタセンチュリーと。。。よく勘違いする(←オイラがお馬鹿なだけです。)

 

ホオキパウェーブあたりが。。。2番人気かな?

買わないので。。。お気軽に。。。

◎デルタブルース○ホオキパウェーブ▲イングランディーレ△ナリタセンチュリー

3連単買うなら。。。3・6-3・5・6-1・2・3・5・6  の12点かな。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 12

rinda

ハーボペット・・・いまいち使い方がわかっていません・・・。
いつもうちの「まりん」はお出かけしてます。
ううむ、もっと相手をしてやらんといかんかなぁ。
by rinda (2005-12-02 15:04) 

param

so‐netちゃんの不具合攻撃にはすでに慣れっこに!?恐るべし!でも可愛いなあ。私も飼ってみようかしらん。
by param (2005-12-02 20:40) 

lingnam

ハーボペットを登録するとペット同士で交流できるのでしょうか?
なんかサイトみてもよくわかりませんて。なにせポスペすら途中で
挫折した私です。。。(;一_一)
いつも?を押して遊んでまーす。くまさんも風邪に気をつけて~v
by lingnam (2005-12-02 21:25) 

ステイヤーズSは、頭数も少ないし、あまり買う気がしないです・・・
勝手ながら、阪神メーンの予想を。
腕っ節の強いホワイトと手が合いそうなヒューマから。
馬連9軸。相手は1,3,5,6,8,10,13です。
by (2005-12-02 22:10) 

くま

◇rindaさん
 オイラは。。。一応、毎日○○××暗証コードで
 くまだぞ!って認識させてます。
 後は、ご機嫌伺いくらいかな( ̄m ̄*)
 あっ。。。そうそう、オイラは始めは無料コースだったんですが。。。
 結局158円/月(接続会員)払って。。。有料コースにしました。
 日記は。。。確か有料です。
 ってか。。。無料で食いついて
 面白そうな有料サービスに引き込まれた口です。
 まあ、158円だったんで。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
◇paramさん
 です。可愛いです。(恥ずかしげもなく言うオヤジ)
 是非是非!
◇lingnamさん
 ハーボット同士の交流ってよりは。。。
 オーナー同士の交流を手助けするって感じのようです。
 ホスペ。。。ママくまが挫折仲間ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ついこの間まで、使いもしないママくま用ポストペットメアド代金
 210円を毎月払っていました。(すっかり忘れてました。)
 いつもv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 押してくれると。。。
 ハーボットが、今日りんなむさん来たって教えてくれます。
 
 
by くま (2005-12-02 22:24) 

くま

◇サフランさん
 ですよね~長距離って。。。小頭数がおおいですよね。
 阪神って言えば。。。ワールドスーパージョッキーシリーズですね。
 ってわけで。。。騎手は一流ぞろい。。。馬は。。。準オープンですね。
 一応、名前は知ってるけどって馬ばかりですね^^;
 もう3歳も57kg背負うんですね。古馬は58kgですか~
 なんだかきつそう^^;
 でも。。。なんと昨年のこのレース 1・2着馬が
 天皇賞・安田記念を勝ってるんですよね。
 3・9・-3・4・9・14-3・4・9・13・14 の3連単 18点って感じかな
 買えないのに。。。真剣に考えてしまった(; ̄ー ̄A
by くま (2005-12-02 22:59) 

あおい

写真操作に悩めるあおいです。
ポチっと押しましたが、「あおい来た」って出ましたか?
いま、ベアはあのメストラのように仰向けで寝てます。
さ、これからまた悩みます・・・
by あおい (2005-12-04 19:29) 

くま

◇あおいさん
 どうやら。。。悩み、解決したようでよかったです。
 出ますよ~~
 ちゃんと、あおい”さん”って
 食べて。。。寝て。。。なんですが
 走り回って運動したり。。。体操したりもしてるから
 オイラより。。。偉いかも(; ̄ー ̄A
 
by くま (2005-12-04 22:29) 

あおい

くまさん、ありがとうございます。
やっとたどり着きました。
私はベアくんに「また」っていうのを食べてもらって、記事を見つけだしてもらったんです。飲み込みの悪い女です~(^^;)
すっごく詳しくあって、これから解読しますが、少しわかってきたので、白紙の状態から読むのと違って、とてもためになりそう。
ありがとうございました、ママくまさん!いや、くまさん。v(^^)v
by あおい (2005-12-05 00:52) 

くま

あおいさんがいらっしゃったので。。。
朝になったら。。。消しておこうかな~
読み返すと。。。
解釈しずらい文章多いし~
助詞の使い方も。。。悪いし~
画像データ扱うのは、(オイラとしては)フォトエディターの方が
扱いやすいです。
トリミング(範囲を選択して、切り出す。=選択した範囲の外側を無くす)が楽です。
でも、文字入れたり、手書きは。。。出来ないので
ペイントを使ってます。
他にも、良いソフトがあるのでしょうが。。。
今のところは、この二つの使い訳です。
PCの PrtScボタン(表示中のPC画像をコピーするボタン)は
使えると便利です。
オイラが競馬記事や、今回の追加記事の画面は、このボタンで
コピーして、そのコピー画像を貼り付けして編集したものです。
機会があれば、挑戦してみて下さい。
by くま (2005-12-05 01:24) 

あおい

そういうボタンが、私のPCにも付いていることを、今知りました。
もっちろん、使えません~
トリミングっていうことも、ペット以外でも使う言葉だったとは、、、
あ~なさけな・・・
けど、地味にお利口になる予定です(^^)
by あおい (2005-12-06 03:12) 

くま

◇あおいさん
 頑張って下さいね!
 不明点あれば、いつでもどうぞ。
by くま (2005-12-06 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0