SSブログ

ジャパンカップダート [競馬]

今週は。。。JCD・JCの2本立てGⅠです。 外国馬。。。ようわからん??

いつもの土曜日は、朝一でゴルフ出勤ですから馬券が買えないのですが。。。

今週は、なぜか12時近いスタートって事で、馬券を購入する時間があります。

これって。。。神様が光を照らしてくれたのかな?

 

 

 

それとも。。。悪魔の誘い?

 

JCD(ジャパンカップダート)

なんだか、物足りないメンバーのような。。。新旧交代なんでしょうか?

カネヒキリ。。。なぜか、カネヒリキ(非力)って浮かんじゃって。。。3歳馬か~

サンライズバッカスも3歳馬なんですね。

3歳ダートは、地方交流線がメインなんで、情報ソースの不足にて。。。イメージ湧きません。

武蔵野Sは、3kgのハンディあった結果で。。。やっぱ、武人気でカネヒキリが注目を集めてます。

オイラ的には、実績からタイムパラドクスが軸かな~

後は、サカラートが気になります。秋山騎手って好きな騎手の一人ですが、今回は、デットーリ騎手に乗り代わりです。(残念)でも。。。イーグルカフェを1着に持ってきた騎手ですから。。。

外国馬は。。。正直分らないです。

今回で6回目なんですが。。。今までの5回で勝った外国馬は1頭のみ。。。

一昨年のフリートストリートダンサー。w(。'(o)'。)w 才ォ-カッコイイ名前だこと。。。

ラヴァマン(外国馬の1頭)って。。。フリートストリートダンサーと同じ調教師か~

一応、チェックかな。。。

あと。。。ヒシアトラスの3着(なんとなく)

シーキングザダイヤ・ユートピアは。。。2100は厳しいかな。。。

正直。。。ダートは、地方競走やらないから。。。良く分らない(; ̄ー ̄A

ジャパンカップメインって事で。。。3連単15点くらいまで絞り込まなくては。。。

 ◎タイムパラドクス

○サカラート

▲ラヴァマン

△カネヒキリ

×ヒシアトラス


11/26 8:42

結局16点。。。カネヒキリの扱いを悩んだ末に。。。

◎タイムパラドクス(05)

○サカラート(11)

▲カネヒキリ(10)

×アジュディミツオー(14)

×ヒシアトラス(16)

×サンライズバッカス(03)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

お待ちしておりました!では私もJCD予想を。
私はやはり地方の雄、アジュディミツオーに期待したいですね。
前走、ドバイ帰りで59kg背負ってあの内容であれば、今回もっとよい結果が出るはずです。堂々のG1馬、格では負けません。
最強の条件馬?ジンクライシスとやはり鞍上魅力のサカラートが本線。

馬連14軸、相手は1,5,7,11,12,13,16です。
3歳馬2頭はどうでしょう・・まだ厳しいんじゃないでしょうか?
by (2005-11-25 14:20) 

くま

◇サフランさん
 アジュディミツオー。。。確かに前走59kgで好走してますね。
 ドバイから。。。休養して、3走目。。。走り頃?
 ジンクライシスは、昨年3着なんですよね。
 さて。。。どうしようか??
 今のところは。。。買い目を絞るために◎○の1・2着から3着を7~8頭
 かな~って思ってますが。。。
 ('(ェ)';)う~ん・・・
by くま (2005-11-25 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1