SSブログ

マイルチャンピオンシップ [競馬]

今週末は。。。京都競馬場で秋のマイル王決定戦です。

メイショーボーラーが回避するとのことで。。。今のところは、こんな感じです。

デュランダルっで。。。この2年間はGⅠしか出走してないんですね。。。それも国内では、

連対率100%^^;  マイルチャンピオンシップは3連覇が掛かります。

ちなみに。。。昨年の2着はダンスインザムード、一昨年の2着はファインモーションでした。

これに、一昨年のスプリンターズSの2着ビリーヴと。。。勝ったGⅠは

全て2着が。。。牝馬です。逃げる牝馬を強襲!  

したがって。。。女殺しって呼ばれているようです。

2着だった時の勝ち馬は。。。サイレントウィットネス・カルストンライトオ・サニングデールと。。。

全部、男(牡馬)。。。女の敵って感じですね(; ̄ー ̄A

そんなわけで。。。今年。。。彼に後ろから挿される差されるのは。。。^^;

ラインクラフトってことで。。。如何でしょう?

やっぱ。。。古馬(4歳以上)よりも。。。

ピチピチが好きかな~って(一m一*)クスッ

だって。。。ダンスは。。。昨年、襲っちゃってますし。。。

 

 

逃げる男には。。。甘いのに。。。逃げる女は必ず強襲( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

彼って。。。馬並み?    ( ̄0 ̄;アッ。。。馬だった

 


11/18追記

枠順が決まりました。

ペースが気になるところですが。。。和田くんが逃げて。。。横山が続くって感じかな?

内枠に収まった、ライン・マックスも包まれる事無く前の方に位置取りできれば。。。

淡々と平均ペースで。。。追い込めるのは、デュランダルくらいか?

ペリエの位置取り、ルメールの出方。。。あ~結局、なんにしよう??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

今回も、ママくまに制限されており、30点です。

買って。。。JCにつなげて行きたいな~  もう少し考えよう! 


11/19 23:30 購入馬券は。。。こちらです。

 

 

 

(*^-^)σポチッとお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2