SSブログ

現場から。。。 [ひとり言・ぼやき]

スタッフA「日本の○○さんの住所教えてください」

(¬_¬。) ジーーーッ(そう言えば。。。先週もBから、同じ質問されたな~)

(¬ε¬)  (Bもどうせ、メモ持ってないよな~。。。でも念のため)

(*⌒ー⌒)「Bさんに、先週教えたから聞いてみて」

 

 

少しして。。。

スタッフA「Bさん、知らないです。」

(ーー;) (予想通りだ。。。)

(*⌒ー⌒)「じゃあこれ、そのメモなくさないようにね~」

(¬_¬。)  (なくすんだろうな~きっと。。。)

 

エンドレス。。。(T▽T)アハハ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あおい

顔文字大賞を差し上げます。

このごろダンナによく指摘される私のミスがそのままって感じです。
反省・・・
by あおい (2005-06-18 15:18) 

くま

顔文字大賞ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪
あらら。。。あおいさん反省しちゃいましたか
でも。。。この”反省”が大切なんですよね。
反省って。。。中国語になるのかな?
by くま (2005-06-18 22:14) 

Tobermory

納得共感大賞を差し上げます。

いつも中国人によくやられる攻撃がそのままって感じです。
反省しろよ・・・
by Tobermory (2005-06-19 16:07) 

くま

Tobermory さん
共感いただき。。。賞まで頂き、ありがとうございます。
どこも同じと。。。根気よく頑張ります。
by くま (2005-06-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0