SSブログ

Σ( ̄□ ̄;;)!! [上海生活]

マンション⇔公司(会社)への移動は、会社の車で送迎です。会社スタッフ達と相乗りとなっています。所要時間は、約15分で、この間は読書するのがこの1年の日課となっています。読むのは遅い方なので、2~3冊/月のペースで、一時帰国の際に適当に買っています。昨日、1冊読み終えたので、新しい本をと。。。Σ( ̄□ ̄;;)!!

_| ̄|○||| どうせなら。。。(上)であってほしかった。。。

(下)2冊では。。。あと、この2冊しかないので。。。読む本がありません( ̄― ̄°)

出張者は、当分来ないし。。。武定路か国貿の本屋に行くしかないのか。。。

ちなみに、ケチケチ爺のオイラは。。。

古本を購入してきますので。。。損害は105円

でも。。。非常に痛い105円です。 とほほ。。。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

あおい

これにはniceを差し上げるしか慰める方法はないかと(^^;)
「どうせなら上であって欲しかった」
まさにその通り!
本屋さんへ行ってください・・・
by あおい (2005-06-15 22:05) 

チャイママ

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ。ごめんなさい、笑いが止まりませんでした。
お気の毒としか言いようも無く、、、でもこの 痛さ 辛いですよね、よく解ります
(^u^)プププ
by チャイママ (2005-06-16 00:45) 

くま

あおいさん
niceありがとう。浮かばれました。
チャイママさん
自業自得です。まあ、ネタが一つ出来たという事で。。。
by くま (2005-06-16 07:50) 

Tobermory

最初なんの写真かと思って、よーく見たら、あっはっはっは!私も爆笑しました!
by Tobermory (2005-06-16 20:38) 

くま

Tobermory さん
niceありがとう。
なんか、間違えさがしみたいでしょ。
by くま (2005-06-17 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0