SSブログ

通訳は、忘れた頃にやってきた。 [( ̄(エ) ̄;)]

今日、会社に来たら。。。見慣れぬオネエチャンがいました。募集してた通訳が見つかったよって聞いていましたので、ひょっとして通訳の子かな?とも思いましたが。。。

でも。。。車を運転して来てたので、何処かの若い老板?って事も考えられます。茶髪で、化粧バッチリで。。。お水系っぽい

。。。「新しい通訳の○小姐です。」と紹介され、あらら。。。って感じです。これから、徐々にどんな子か分かってくるとは思いますが。。。親が金持ちで車を与えたのか?彼の車か?まあ、仕事(通訳)を普通にしてくれればいいのですが。。。そういえば、最近、めっきり出張者が来ません。彼女を広告塔に募集をかけようかな~~

お兄さ~ん、イラッシャーイ( ^ー°)ゞウフン♪って感じです。

何人釣れるかな~~少し楽しみです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!オイラの好みは、小さくて、ノーメーク、ショートヘアでメガネが似合えば最高です。例えるなら、アラレちゃん。(聞いてないって^^;。。。アラレちゃんロングだし~)そうなんです、今回の通訳さんは、どちらかと言えば苦手なタイプ。まあ、クラブで遊ぶわけじゃあないので、職場では没問題!定着率が割りと高い当社ですが、今までにないタイプの為に、どうなるかな?この夏が越せれば、暫らくは大丈夫です。

そういえば。。。既婚者or未婚者?既婚者なら子供は?何も、知らされていない、情けないオイラ(; ̄ー ̄A ここんとこ、未婚者が結婚(祝儀出して、結婚式出席は一時帰国と重なったのでセーフ)、少し過ぎて妊娠⇒退社・産休って子が続けてあったので、既婚者の子持ちって人がよかったのですが。。。後から、確認しよっと。既婚者だったら、暫らく本社には内緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

既婚者・5歳の子供が居るという事で、安心しました。出張者に夢を与える事は出来なくなりましたが、バレルまでは。。。内緒


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ミント

やっぱり男性の通訳のよりは、既婚者であれ女性の方が
良いものなんでしょうか~~?
私にも通訳が居くれたら・・・う~ん出来れば金城武風な・・・あはは・・(^0^;)/
by ミント (2005-06-08 16:26) 

くま

( ̄^ ̄)そりゃ~男ですから。。。女性の方がいいです~~
ミントさんも。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>う~ん出来れば金城武風な・・・
わかってるじゃないですか~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
by くま (2005-06-08 18:06) 

Tobermory

うおー!うちのAくんとトレードしてくれー!
by Tobermory (2005-06-08 22:08) 

くま

(☆。☆)キラキラお目目で、後ろに居るって言うのは。。。Σ(^∇^;)
by くま (2005-06-09 08:01) 

あおい

「アラレちゃん」・・・これをすぐに分かるのはやはり一定の年齢以上か?
小さくて・・・と、私も自分に無いものを求めます。
だからジャニーズ系大好き。
付き合うわけじゃないですし、鑑賞するには・・・!
by あおい (2005-06-09 10:57) 

くま

そうなんですよね~
お嫁さんは150cmくらいと夢見てました。
でも。。。ママくまは163cmと。。。小さくありませんでした。
したがって、チビくまはデカイです。
by くま (2005-06-09 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0