SSブログ

海上の森 [ハイキング]

寒波到来、こんな時にアルプスなんて近づけません( T (エ) T )
今週は、地元の里山を散策でした


里山サテライト(愛称:かたりべの家)
1.png


正月の準備
2.png


オコズナ撒き(;¬(エ)¬)知りませんでした
22.png


4.png


海上砂防池 冬は池の水を抜きます。
5.png


春~秋は水の中、立ち枯れが沢山ありました
6.png

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

U3

今年一年山のお話楽しませて頂きありがとうございました。
くまさんにとって来年が良い年でありますように。
by U3 (2021-12-28 11:57) 

くま

U3さん
こちらこそ、僅かな期間で現在のSSブログの多くの現状が理解できました。ちなみに私はくまではなく、犬でしたね^^;
U3さんのお陰で、脊髄で反射せず(実際は脳で反射)、脳で考えるようになりました。
議員が嘘をついても、多くの支持者が投票をし、当選すれば認められたという世の中です。呑み込まれない(飛こまない)様に気を付けます。
U3さんも良い年にしてください。
by くま (2021-12-29 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。