SSブログ

天皇賞 秋 2020 [競馬]

久々に寂しい秋天って感じです。サリオスには出走して欲しかった。カレンブラックヒルを例えた距離云々という記事もありましたが、さすがに比べる相手が違うのでは^^;カレンブラックヒルってニホンピロウイナー(古い)的でしょ?というか、ニホンピロウイナーの方が2,000mならカレンブラックヒルより強いのでは。いずれにしてもサリオスは3歳限定とは言うものの、春のクラシック銀2冠です。サリオスがここ走れば、このメンバーなら3強って感じで、買う側が面白くなった事は間違いないのですが^^;まあ、馬主さんや調教師さんの考えもあるのでしょうから、あくまでも外野のヤジです^^;


最近の牝馬ってレベルがグンと上がりましたね!
天皇賞秋2020.png



007.png

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

くま

おはようございます!
ひょっとして、山から繋がらないとショックなので
投票してから出発します。
迷った挙句に、3頭目はダノンキングリーにしました。
2強は信じます。
買い目は7・9-4・7・9-4・7・9の4点で分配↑↑↑の通りです。
by くま (2020-11-01 01:36) 

mabo

おお、絞り込みましたね。
今日の抜擢馬はスカーレットカラーです。
紙の単複も買ってきました。

9・10ー4・7・9・10ー3・4・7・9・10・11

岩田させ!
by mabo (2020-11-01 14:57) 

masiko

こんにちは。
浅草はヒトが戻ってきました。
WINSで3の応援馬券を買いました。

7・8=3・4・8・11マルチ

気になる馬は6です。


by masiko (2020-11-01 15:17) 

masiko

またもや、やっちまった(泣)
by masiko (2020-11-01 15:45) 

mabo

フィエールマン2着
by mabo (2020-11-01 15:47) 

mabo

アーモンドアイは強かった。
フィエールマンだれも買ってない。
2000はムリだと思ったんですけどねー。
うーん。
3日のJBCがんばります。
by mabo (2020-11-01 15:55) 

くま

哲三の印があったけど…2000は短いと切りました。
キングリー螢やん!
masikoさん、また当たったね!
by くま (2020-11-01 16:36) 

mabo

スカーレットカラーはともかく
キングリー負け過ぎッスね!( ・_・)
by mabo (2020-11-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。