SSブログ

菊花賞 2020 [競馬]

3頭目の無敗三冠馬が、まず誕生すると思います。シンボリルドルフ、ディープインパクト、この2頭も負ける気がしませんでした。3冠馬も8頭目となります。セントライト、シンザンは名前を知るのみですが、ミスターシービー以降は見ています。ライスシャワーの様な伏兵が居たとしてもコントレイルなら勝つと思います。

2着以降については悩ましいです。先週の結果ほど荒れないとは思いますが、京都3,000mということで前に行く馬も買いたいのですが、これも人気ですね


じっくり考えます!
菊花賞.png

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

masiko

行楽日和、快晴の菊花賞で良かったです。

3・6-3・6・9・11-2・3・6・9・10・11

気になる馬は14です。
by masiko (2020-10-25 15:20) 

mabo

さてどうしようか、と思って結局いつも通りアタマ2頭からいきます。

3.11ー1.3.6.11.13ー1.3.6.11.13

ウチパクがんばれ!
by mabo (2020-10-25 15:25) 

くま

秋華賞ほどの紛れは無いと思います。

3-6・8・11-6・8・11 各400円

気張れ!和田!
by くま (2020-10-25 15:26) 

くま

masikoさん

おめでとう!
by くま (2020-10-25 15:48) 

masiko

ありがとうございます。
最後の直線はドキドキしました。
かなり久々の的中です。
by masiko (2020-10-25 15:53) 

くま

危なかったですが、やっぱ強いですね。

1強で簡単そうですが、二週続けて難しかったです(T(エ)T)
by くま (2020-10-25 15:53) 

くま

天皇賞!頑張ります!
by くま (2020-10-25 15:54) 

mabo

本当に2週続けて頭テッパンなのにスケベ心が邪魔をして当てられないッス。天皇賞がんばります!
by mabo (2020-10-25 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。