SSブログ

秋華賞2020 [競馬]

逆らいません(^(エ)^;

素直に、無敗の三冠おめでとうです!

秋華賞.png

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

くま

入金を忘れました(^(エ)^;

明日も天気が良いので登山予定です。
アルプスが雪で白くなっている様なので、蝶ヶ岳とか燕に行きたいと思ってます。目覚まし無しで起きれたら行きます。寝過ごしたら、近場で紅葉です。いずれにしても、郵便局でぺージー入金して投票に望みます。

予定買い目は6点 13-2・5・17-2・5・17
めちゃ堅いですが、各400円です。街の郵便局がある山に行かねば!

by くま (2020-10-17 21:15) 

mabo

今日の抜擢馬はムジカです。単複買ってきました。でも3連複のアタマはウインマイティーとデアリングタクトで。

5・13−2・5・7・13−2・5・7・8・13・17

和田がんばれ!

by mabo (2020-10-18 15:22) 

くま

初志貫徹です。

13-2・5・17-2・5・17 各400円
by くま (2020-10-18 15:22) 

くま

masikoさ~ん

気になったら買うんだよ!
by くま (2020-10-18 15:23) 

masiko

こんにちは。
無敗の三冠見たいですが儲けたいという気持ちです。

2・13・17-2・13・17-1・2・4・5・13・17

気になる馬は3です。気になる馬炸裂しませんように。
by masiko (2020-10-18 15:24) 

masiko

やっちまたかな。買ってないんですよこれが。
by masiko (2020-10-18 15:26) 

くま

おめでとうデアリングタクト!

なんですが...(^(エ)^;

12、8、16 おらんわ~~(T(エ)T)
by くま (2020-10-18 15:47) 

mabo

強い!
でもヒモが難し過ぎッス。
マジックキャッスルはだれも買ってないし。
またがんばります。
by mabo (2020-10-18 15:49) 

masiko

凄かった。
by masiko (2020-10-18 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。