SSブログ

スプリンターS 2020 [競馬]

限定人数の様ですが、来週から現場へ行けますね!先週から場外も再開したようで、徐々に活気がもどりつつあります。
景気づけに、一発当てたいですネ!


秋競馬が始まります。開幕戦は中山6ハロン電撃戦!
ここは、モズスーパーフレアの逃げ切りに期待したい所ですが...
スプリンターS.png

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

masiko

こんにちは。いよいよGⅠ始まりましたね。

2・3・10-2・3・10-2・3・9・10・13・15

気になる馬は6・16
by masiko (2020-10-04 15:20) 

mabo

やっと人が入れるようになりそうですが、混んでる電車はコワいです。さあG1ですね!
逃げ切って欲しいなあ。

2.3-2.3.5.10-2.3.5.6.10.16
by mabo (2020-10-04 15:32) 

くま

始まりましたね!
久々に、会心の一発!でないかな~!!
2・3-2・3・10・13・14-2・3・10・13・14
グランアレグリアの1着をやめました。
太目と、持ちタイムです。
勝ったら、やっぱ強いわ!って諦めます。
by くま (2020-10-04 15:34) 

くま

やっぱ強いわ!
by くま (2020-10-04 15:48) 

くま

って(^(エ)^;  

ビアンフェにやられた(T(エ)T)

松若、外に出せなかった
by くま (2020-10-04 15:50) 

くま

maboさん
16番の3着があるだけに...惜しい!
by くま (2020-10-04 15:52) 

masiko

気になる馬買わないとアカン。
by masiko (2020-10-04 15:52) 

mabo

クソ佑介からむんじゃねーよ!
by mabo (2020-10-04 15:53) 

くま

masikoさん

今秋も、気になる馬 さく裂ですね
買ったら来ないという恐怖心に打ち勝って下さいね
by くま (2020-10-04 15:55) 

mabo

いやー残念でした。masikoに習って3-3-6にするんだった。またがんばります。
by mabo (2020-10-04 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。