SSブログ

宝塚記念2020 [競馬]

早いもので、今年前半のGⅠレース最終戦です。
コロナの影響で、有力馬が海外遠征に行かない分、国内GⅠが充実しました。
最近は牝馬が強くなりましたね。昨年も、リスグラシューがここを勝って、有馬も勝ちました。ここは、道悪も併せて、クロノジェネシスに◎
有馬と関連が強いレースって印象が強いので、ブラストワンピースが気になります
サーテゥルナーリアは道悪どうなんでしょう?気になります。
宝塚.png


そろそろ当てたい!!!

nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

masiko

こんにちは。雨が降ってきてしまったようですね。

5・16-5・11・16・18-3・5・7・11・16・18

気になる馬は14
by masiko (2020-06-28 15:18) 

くま

もっと降るかと思ってたら(^(エ)^;
意外と少なかったです。
(-ω-;)ウーン

細江さんのコメントが気になって...結局人気からです
5・11-3・5・11・16・18-3・5・11・16・18
by くま (2020-06-28 15:32) 

mabo

5と16をアタマのつもりでしたが、
つまらないのでひねくれました。

5・15-3・5・11・15・16-3・5・11・15・16

幸がんばれ!
by mabo (2020-06-28 15:32) 

くま

え~~!!!!!
16が勝ちそうフラグが(^(エ)^;
by くま (2020-06-28 15:37) 

くま

ゲぇぇぇえええ
勝っちゃった
by くま (2020-06-28 15:45) 

mabo

あらまあ!
ヒモもあらまあ!びっくり!
by mabo (2020-06-28 15:46) 

くま

キセキはともかく、モズベッロは無理
by くま (2020-06-28 15:46) 

くま

クロノ道悪上手過ぎですね!
by くま (2020-06-28 15:48) 

くま

masikoさん
気になる馬を勝った方が良いかもですね
by くま (2020-06-28 15:50) 

masiko

どうやらそのようです。
でも、モズベッロは全く気にせずでした。
馬連BOX買えば良かったなぁ。
by masiko (2020-06-28 15:53) 

mabo

クロノは持ったまますーっと上がってきましたね。
圧倒的強さでした。
これで今年も前半終了です。
結局とれたのはオークスだけかな?
早く競馬場に行きたいなあ。
夏もぼちぼちがんばります。
by mabo (2020-06-28 15:56) 

くま

雨の影響が予想より大きかったですね。
コロナに対しては、命懸けなので迂闊な発言は控えるとして
世の中が望む日常は何処かですね。
私は、緊急宣言解除で人が居ないの幸いに歩き回ってます。
夏は充電して、秋に望みたいと思います。
o(*^(エ)^*)oありがとう~
by くま (2020-06-28 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。