SSブログ

天皇賞(春)2020 [競馬]

予定外の長期連休になりましたが、月曜日に指を怪我して、火曜日位から久々にヘルニアで腰が重いし、痛いし(T(エ)T)自分の身体&世の中が正常なら今頃は南アルプスに居たんだけど...
世の中は異常事態だし、自分も休養モードです。
昨日は、久々に9R~12Rまで3場に投票しましたが、片目も開きませんでした。
思い起こせば、一昨年の夏以降は健全な生活を続けてこれました。体力も付いて、あと1年ちょっとで還暦になるっていう事が、自分自身では「もうすこし後でもよくない?」ってな気になってます。

さて、本日は天皇賞です。3,200mって最近では魅力のないレースになっちゃいました。大阪杯がGⅠになったので、このレースに使わない馬が増えています。
そんな中で、まあまあメンバーはそろった方です。
普通に考えれば、フィエールマンの連覇で良いと思います。
◎フィエールマン
〇キセキ
▲ユーキャンスマイル
△ダンビュライト

もう少し考えます。
天皇賞.png

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

masiko

お大事にして充分休養をとって下さい。
テークアウトで昼吞みばかりしていて太りそうです。

7・14-5・7・8・14-1・3・5・7・8・14

気になる馬は6です。
by masiko (2020-05-03 15:06) 

くま

今日は簡単に買います!
14-7-8 1200円
14-8-7 1200円
人気3頭で買いました。
by くま (2020-05-03 15:15) 

mabo

私も予想外の長期休業になりました。
もう一週間休んでますが、徒歩圏からは出ていません。
フィエールマンは仕方ないですかね。

7・14-3・7・8・11・14-3・7・8・11・14

ミッキースワローを切りました。


by mabo (2020-05-03 15:19) 

くま

普通に24点なら8・14から4・6・7・8・14を2,3着なんですが
ダンビュライトが去勢開けとか、masikoさん気になる6が逃げてもキセキとか追走しそうだし12頭と頭数が少ないので2頭で行った行ったって無さそうで...
結局、ド本命勝負にしました。
by くま (2020-05-03 15:31) 

くま

14-6-5ですね。
まさか...ステッフェリオが3着追走で伸びるとは(^(エ)^;

by くま (2020-05-03 15:47) 

mabo

ふつうスティッフェリオはタレますよねえ。
masiko気になるんなら買えよ、ってことですね(笑)
またがんばります。
by mabo (2020-05-03 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。