SSブログ

本日の夕食 [食べる]

買い物をしてこなかったので。。。本日は、コンビニおでんで水割り(ビールも無くなった)飲んで。。。夕食はオニギリにしてみました。

青菜ふりかけで。。。具は小梅、ご飯1杯と思ったのですが、温かいオニギリって美味しいので、ついつい1杯半分くらいになっちゃいました。

 

オイラは、いつもオニギリはラップで握ります。熱いのも和らぐし、手にもくっつかないので便利です。ノリは破れのりを買って来て、四分の一に切って保管してます。(やっぱ。。ケチ)

旨かったとです(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tobermory

ほほう、やはり「赤出し」ですな。
by Tobermory (2005-06-20 21:32) 

チャイママ

おいしそ~ぉ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
炭水化物制限してる私には辛すぎる、、、この画像。
このオムスビって一つがすご~く大きいんだろうなぁ。
ちなみに私もオムスビはラップを使用して握ります、やっぱり完璧主婦だなくまさんって!
by チャイママ (2005-06-20 23:07) 

あおい

涙が・・・
我が家は味噌汁の代わりにきのこ3種類と、冬瓜などを煮て鍋風にしてみました。
なのに!「○○にいるから、来い!」と、断れない相手からの電話が!
だからお鍋の中身はたっぷり残ってます!
by あおい (2005-06-21 01:21) 

くま

>Tobermory さん
出張者置き土産が、沢山残ってます。♪o(⌒O⌒)o♪
>チャイママさん
薄めに握って、少しでも大きくって( ̄m ̄〃)
のりの大きさに合わせて握ってみました~
小さいのも握れますよ~指で握るって感じですけど。。
>あおいさん
あらら。。。折角の料理が。。。
本日の朝ごはんですか?
日本に居る環境より、こっちにいると
この突然の呼び出しって多いですよね~
by くま (2005-06-21 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0