SSブログ

本日のゴルフ [ゴルフ]

50・50の100点満点(┰_┰;)なかなか好調の波に乗っかることが出来ません。

本日は、結構な出費となってしまいました。

出だしは、パーオンパーで、おお~本日も好調!なんて自惚れたのが間違いの元でした。3パットの連続で。。。ダボのオンパレード

後半、気を取り直して、って思った矢先に池ポチャ(T▽T)アハハ!

一度切れた緊張を取り戻すまでに、3ホールを要しました。やっと立ち直ったら。。。ロストボールで2ペナ、池に入ったより滅入ってきます。でも、これ以上悪いと、回りが喜ぶだけなので、その後は何とか集中できました。

くまの怪力に、くまの脳みそでは。。。こんなものなので

脳みそだけは人間に戻らねば。。。

さっき、コンビニのおばちゃんが腕みて、何でそんなに黒いんだって言ってました。

色だけ見れば、ゴルフが上手そうな、おっちゃんになってきました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あおい

「ゴルフの上手そうなクマ」・・・いえいえ、ゴルフの上手そうなおじさん。
こういう日もあろうかと。
「山ほどむかつく事、毎日あるけど、腐ってたら、もうそこで終わり~♪」とSMAPの曲をお送りいたします。
by あおい (2005-06-06 09:30) 

くま

>腐ってたら、もうそこで終わり~♪
ホント、ゴルフも仕事もその通りですね。
集中して、前向きに。。。
by くま (2005-06-06 09:51) 

くま

あおいさん
やっと気が付いて訂正(; ̄ー ̄A
Thanks♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
やっぱり。。。脳みそ熊なみ
おっと、熊に失礼かな。
by くま (2005-06-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0