SSブログ

日本ダービー [競馬]

明日は、いよいよ日本ダービーです。ディープインパクト&武豊。。。今回は逆らいません。後は、2・3着探しです。今回の3連単は、ディープインパクト抜きでの馬単購入って感じです。

その他大勢は、どんぐりの背比べ状態です。ディープインパクトと直接対決をしていない馬が人気を集めているようです。インティライミ・ダンツキッチョウ。。。オイラも、この2頭は購入。あとは、デザーモのブレーグハートと、距離云々と言われて人気も下降線のマイネルレコルトを好きな馬ということで。。。この4頭と2着にして、3着はこの4頭に加えて、皐月賞上位組みをペールギュントまでの4頭。結局は、普通に人気通りって感じです。

3連単 5-1・7・12・13-1・6・7・11・12・13・14・15  28点

嫌ったのは、ニシノドコマデモ・ローゼンクロイツ。。。ローゼンクロイツは、好きなんですが。。。"o('(ェ)';) ウゥム…スローになったら。。。突っ込んできそうだな~昨年のハーツクライみたく。。。まあ、いろいろ考えると、どんどん増えちゃいますんで。。。今回は、極端なスローにならない事を祈ります。


映像は見ていないけど。。。5馬身。。。圧勝でしたね。なんとか、久々に当たりましたが、順当な結果となって。。。次は頑張ってね!って少し毛が生えて戻ってきたって感じです。怪我さえなければ。。。無事に3冠ですね。強すぎです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あおい

たまたまテレビで見ました。
ディープインパクトって、スタートが出遅れるんですね。
けど外からぐいぐいやってきて、本当に見事にぶっちぎりでした。
そして、他の馬はどんぐりの背くらいべ。
ご指摘通りのお団子状態でした。
by あおい (2005-05-31 16:08) 

くま

あおいさん、テレビ見たんですね。おいらは、現在TVを見なくなって(見れなくなって)3週間。治そうとしてません。過去のどの名馬よりも凄いとの事で、日本人のヒーロー好きが加熱しそうです。オイラは、あまり強すぎると好きになれないです。一生懸命かんばってやっと一番ってのが好きです。この馬も一生懸命頑張ってる事には間違いはないんだけど^^;
by くま (2005-05-31 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0