SSブログ

上海-名古屋(中部)路線 [その他]

MU297・298便が今月は飛んでいない。週に2便という使い勝手の悪い便であったが

上海⇒名古屋は、金曜日夕方発で、日本からの出張者を帰すにはもってこいの便であったのに。。。

まあ、同一時間帯に、JAL機材の共同運航便があるので、MUにとっては効果的な運用ではないんだけど、使う側としては、JAL機材のMUディスカウントチケットは枚数が限られて、入手困難となってしまう。急な出張では、まず取れない。JALも結構満席になり、時間帯の悪いMU・CAに乗る羽目になる。

こんなときに、MU297・298は便利だったのに~(T_T)

復活するのかな?   ケチくさい話でした(; ̄ー ̄A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0