SSブログ

中山記念 [競馬]

昨日の午後は、何とか締め切り前に部屋に帰れたので早速投票と思ったのだが。。。PATに繋がる回線が。。。確かに、ここからのネット環境は悪いのだが、他のHPは難なく繋がることから、締め切り間際は、投票が集中するのかな?などと。。。はじめは気楽に考えていたのだが、締め切り時間が近づいてくる( ̄(エ) ̄;)GⅡ王者のバラゲ単勝だけでもと頑張ったのだが。。。繋がった時には締め切り( T (エ) T )。。。結果を聞いて。。。( T (エ) T )( T (エ) T )( T (エ) T )

阪急杯は、何とか繋がったが。。。惨敗  幸~~なんちゅう乗り方するんじゃ~!!でも。。1着~3着は、どれも買ってないから、見事なまでの惨敗。やっぱGⅠホースは侮れない( ̄(エ) ̄;)

それにしても。。。JRA。。。PATのレスポンス悪いのはオイラだけなのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0