SSブログ

ハイキング(海上の森・物見山)(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

Mr.ポチャ!が名古屋でハイキングした。Mr.ポチャ!がハイキングしたよ♪ きのうくまの、タワーみたいな当番しなかったよ。名古屋までくまが保護しないです。
月曜日に;n b s p;(おまけ)くま家でしたと、くまは考えてるはず。 *このエントリは、試乗したいと思ってます ;n b s p;ローアングル座ってみました。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。

 


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

もう少しで。。。500記事目を、Mr.ポチャ!に持っていかれるところだった(; ̄ー ̄A

最近、ブログへの記事投稿機会が減ってきているので、やけにMr.ポチャ!の記事が目立ってて。。主としては、負い目を感じておりました。それで、奮起して記事を書けばいいのですが。。。日本のぬるま湯にどっぷりと浸かり始めたオイラ^^; 姑息な手段(主特権)に打って出ました。

投稿サイクルを 毎週から⇒1ヶ月へ(でも、水曜日に投稿してるってことは。。。4週間だな)

1ヶ月ぶりだと。。。何だか新鮮( ̄m ̄*) 文も長めだし。。。

内容は、相変わらずだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ローアングル って言葉には、反応しちゃったぞ!!仲間だな!

 

久々に、ソネブロに向かう時間が多いんだけど。。。

時間の割りに、中身の方か。。。。

(ー(エ)ーメ)凸  相変わらず遅いな!

 

 

 


MRワゴン(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きょうはおまけしなかったよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。

ドキッ!!(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きのう、ここへくまと歳を帰国したいなぁ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。