SSブログ

2013 日本ダービー [競馬]

いよいよダービーです。昔は、24頭位で走ってましたよね。8枠に4頭入ってました。でも、馬券は枠連でしたから。。。ずいぶんと変わりました。
キズナが1番人気なんですね。オイラは、ロゴタイプでいきます。相手はコディーノでいきます。キズナは3番手です。2頭軸マルチなので、3番手以下は同列なんですけどね。
ダービー.png


本日、日中は地域ボランティア(oー(ェ)ー;A  暑くなりそうです。。。 


WIN5には間に合いますように (-人-;)
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013 オークス [競馬]

天気は持ちこたえましたね。道悪になって悩ましいと思っていました。
でも、抜けた存在が居ませんので、悩ましさは少し減った程度です。何がきてもおかしくないならば、配当が良い馬=人気が無い馬がお得ですよね。
オークス.png

中古クラブ(5番ウッド)とウエアを2着買いました。昨日は、OB3個までを目標に我慢のゴルフでしたが、結局は、16番・18番で3個OBして 結果6個と目標達成できずでした。来週・再来週も行きます。WIN5のおかげです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さあ、今日も頑張るぞ!

nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヴィクトリアマイル [競馬]

二度あることは三度ある。
三度目の正直

さて、今日も内田が一番人気です。道悪が残ったら、レインボーダリアの運の良さに乗っかろうと思っていました。しかし、くま地方は 朝から快晴 東京方面も天気は良くなってますね。今日は、堅く行く予定です。
vict.png

nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感