SSブログ

有馬記念2012 [競馬]

いよいよ有馬記念です。ゴールドシップが1番人気です。オイラ的には、皐月は内田好騎乗、菊はメンバーに恵まれた感があって、今一信頼に掛けます。ルーラーシップが軸としては良いのではと思っています。しかし、トゥザグローリーに有馬では先着していない。ということは。。。トゥザを穴として買うか?エイシンフラッシュはデムーロに戻るが、天皇賞のように前が開くかは微妙。。。しかし、押さえは必要か。。
今の所、要らない馬は、1、4、5、8、12、16   ナカヤマナイト・ダイワファルコンも渋ってなんぼって感じ。孔馬としてはオーシャンブルー さて、あと1日ゆっくり考えます。
arima.png

nice!(2)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝日ヒューチュリティS 2012 [競馬]

残すところ、今年も2週間となりました。今週は、朝日ヒューチュリティSです。
最近の勝ち馬で、クラッシックに活躍したことの無いレースですが、コディーノはナリタブライアン級なのか。。。
個人的な応援馬は、JRA-VAN POGで選んでいる西園勢の2頭です。しかし、エイシントップは、距離延長に不安が^^; エテルネルは、右回りに戻るのはプラスですが、外枠になっちゃいました。マイルはデーリー杯で経験澄みですがギリギリって感じでした。そのデーリー杯は、今の所はレベルが低かった感があります。
ここは、素直にコディーノからで、内枠中心の予想です。
これから、栄に家族で出かけます。スタートまでには戻って来る予定です。


asahi.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

阪神ジュベナイルF [競馬]

さっぱり判りません。人気通りに買おうかな?

ジュベナイル.png

nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感