SSブログ

天皇賞(秋) 2012 [競馬]

3歳馬が注目されていますが、ここはルーラーシップからと思ってます。

秋天.png






nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

菊花賞2012 [競馬]

ゴールドシップの1本かぶりですね。分かってはいたものの。。。??( ̄~ ̄;)ウーン・・・どうしよう、ついつい穴馬探しをしてしまいます。マウントシャスタは、神戸新聞杯3着なんですが、止めときます。

菊花賞2012.png

午前中は、地域防災訓練です。
さて、それまで何をしようか。。。

win5は、素直にゴールドシップ WIN5-4が心配なレースです。
win5_78.png

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋華賞2012 [競馬]

打倒ジェントルドンナをアイムユアーズに期待したのですが。。。外枠17番^^;
秋華賞.png

ここは、逆らわずに3冠達成を観戦する予定です。
ということで、WIN5も多くの人達同様に秋華賞は1頭買いです。
穴馬券は、来週の菊花賞に期待です。

昨日は、ママくまと2号(娘)の3人で、第二東名をドライブしてきました。最近のサービスエリアは、お土産コーナー、フードコーナーが充実してます。特に行き先は決めていませんでしたが、秋葉神社他 自然と戯れてきました。
本日は、地元の秋祭りです。昼に、子供たちを先導して神社へ行ってきます。馬券が当たりますようにってお願い(-人-;)してきます。





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感