SSブログ

高松宮記念 2012 [競馬]

新装中京での宮記念、さてどうなるのか。。。
3コーナーから4コーナーの回り方が結構ポイントになるとか
バンクが付いたのですが、内ほど傾斜が大きく曲がりやすい(楽に前に進める)
野芝が長くて、パワーがいる。坂ができた。こうなると、内を回れるパワータイプの馬
ロードカナロアは、どちらかといえば、切れる足だし、キンカメ産駒の新装中京成績が今一
カレンちゃんの方がいいかな?現在、迷い中
高松宮.png
高松宮2.png
それにしても、幸!!もう少し上手く乗ってくれ!岩田がせっかく着てるのに(ーー;)


昨日は、雨の中 ゴルフでした。結果はブービー賞^^;
夜は、なじみだった鰻屋さんが店じまいをするということで、1号の高校合格祝賀会をしました。
来週は、1泊家族旅行で京都へ出かけます。メインは清水周辺のレンタサイクルです。
旅行中の臨時ボーナス当たらないかな~( ̄ー+ ̄)

win5
win5_49.png


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

WIN5 (第48回) [競馬]

昨日は、チビくま1号・2号の携帯を入手しました。オイラは、月々2,000円以下の携帯に依存していない派です。ママくまは、4~5,000円の依存派。。。二人は、どうなることか。。。
2台の契約だったので、店で待ち時間含め2時間余りいました。我が家を11:30に出動で、買い物などを含め、帰ってきたらファルコンSの出走時間でした。買えなくて、ラッキーでした^^;

本日は、法事です。大正村で有名な岐阜県明智町。。。おっと、今は恵那市になったのかな。。。
ここを通り過ぎて山奥へ^^; 
というわけで、WIN5は、先ほど投票を済ませました。オルフェーヴル、ディープヅリランテを1頭に固定の30点です。
win5_47.png


イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

WIN5(第47回) [競馬]

本日は、久々に休日に仕事に来ています。最近、忙しくて仕事が残ってしまっています。
遅れた仕事が、大問題に発展する前に処理してしまわないと。。。ということで、いた仕方なく。。。
WIN5までには、けりをつけて、とっとと帰宅したいと思ってますが、もう昼過ぎです(ノ_-;)ハア…

先週末に、同僚がクモ膜下になりました。何とか無事でしたが、わが身にならないように気をつけねば
爺くまも、先週末に高熱にて入院、偶然にも二人は同じ病室は目と鼻の先でした。81歳になったので、心配しましたが、何とか熱も下がり1週間ほどで退院できそうです。

明日は、チビくま1号の高校入試です。もう、そんな歳になりました。本命の試験日は、後口の木曜日ということで、この一週間で、彼もターニングポイントを迎えます。

まわりでは、いろんな出来事が続いていますが、先ずは、やばくなる前の仕事をとっとと片付けて、オイラの勝負!(毎週だけど^^;)に間に合わせます。




nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感