SSブログ

有馬記念&WIN5(第36回)  [競馬]

さあ、いよいよ今年も有馬記念となりました。
あまり相性は良くないレースです。オペラオー・ドトウ馬券以来当たってないような^^;
リードホーユー・テュデナムキング馬券をゲットしたのが懐かしい( ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ )
さて、今年は予想通りのガチガチ勝負にするか?
ビクトワール(連覇)やアーネストリー(宝塚)からの穴狙いにするか
レッドデイビスという未知に乗るか
有馬.png

土曜日に、パチンコに。。。^^; 有馬大勝負と夢をかけたのですが、そうそう勝利の女神は微笑んでくれませんでした。昨日は、ノーヒット記録をとめようと内野安打(馬連)狙いで片目を開けました。本日は、WIN5&有馬の2点勝負予定です。当たったら、最終3場に夢を賭けます。


WIN5 行きます。
いきなり1頭にしちゃったけど。。。リーチがかかれば有馬は6頭( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
win5_1225.png


nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フューチュリティステークス&WIN5(第35回) [競馬]

鳴尾記念を的中後、4日間当たりがありません。( T (エ) T )
ジュベナイル勝ち馬のジョワドは、JRA-VAN POG’11で選んでいるので応援馬なんですが
さすがに、2戦目では無理だろうって1着には押しませんでした。
さて、今週もJRA-VAN POG’11で選んでいる馬が1頭います。クラレントです。
デーリー杯勝ち馬、東スポ杯は惨敗。。。応援馬なので、放馬&道悪が原因と思いたい^^;
兄、リディルと前回は揃って惨敗。。。昨日、リディルを買ったんですが、馬郡に沈んでいきました。サンカルロとの1・2着裏表馬単も購入していたので、せっかく穴馬を拾ってるのにって。。。
この流れで、クラレントも人気倒れ?などと。。マイナス思考も沸いてきています。
なんせ、この馬は調教時計が悪い、合わせ馬は遅れるし。。。結局、応援馬でなければ紐扱いでし。
しかし、2歳馬。。。ジョワドの件もあるしと悩ましい。とりあえず応援の◎です。

FS.png

win5_1218.png



nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュベナイルフィリーズ& WIN5(第34回) [競馬]

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・若い娘さんたちの力関係は、この時期は、さっぱりわかりません。
とりあえず、改修後の阪神は、先行してとんでもない穴馬ってないですから、上がりの早い馬をピックアップしました。最終的には、馬体重も確認して、頭または軸を決めます。
jf.png


WIN5は、馬体重確認できないので。。。印の2頭かな(ーー;)

win5_1211.png









nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感