SSブログ

WIN5 (初キャリーオーバー) [競馬]

先週のキャリーオーバーがあり、気合が入ります。(いつも入ってますが^^;)

現在、函館1Rから10分ごとに全レース挑戦して全敗^^;

そろそろWIN5の準備をしなければ^^;

NIKKEI賞が5頭 ^^;  そこまで行ければ。。。の話なんだけど
win5_0703.png

WIN5 初的中でした。10万8千人余りの的中者が出ました、これまで高配当が続いたので、WIN5は高配当という錯覚に陥っていましたが、結局のところ本命馬が勝てば、このような結果は十分に予想できます。まして、キャリーオーバーが有っての話です。無ければ、2割減です。どの結果を求めて購入するかがポイントでしょう。オイラは、本命サイド+ちょい穴馬混じりって線で頑張ります。

当たって分ったことですが、Club A-PATの万馬券証明書は、WIN5では適用されませんでした。成績集計にも反映されていません。現行の仕組みに組み込むことが難しいのかと予想します。結果、回収率に反映されていないので、WIN5は自己管理が必要です。

イメージ 1.png
イメージ 2.png
---------------------------------------------------------------------
前回6/25に共同購入した、競馬仲間のG君(今年、昨年の春天大当たり男)とY君の両名共に、今回のWIN5を当ててました。G君は、90点購入、Y君は12点購入でした。Y君は、転がすと意気込んでいます。さて、次週の結果は。。。???
nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感