SSブログ

日本ダービー [競馬]

ダノンシャンティが故障したのは。。。ショックです。

この馬を頭にしようと思っていました(T^T)

無題.png


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オークス [競馬]

雨ですね。 いま、良がやや重に変更になりました。スタートの頃には、重or不良ですね。

無題.png

雨で、余計に混戦ですよね。普通ならアパパネが4.1倍ってことは無いとおもうのですが、外枠だし。。。

ゆっくり考えます。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビクトリアマイル [競馬]

もう、第5回目なんですね。コイウタが勝った、第2回が大荒れでしたが。。。

 当時の1番人気 カワカミプリンセスは、エリザベス降着から半年振りのぶっつけ本番。

2番人気のスイープトウショウは、6歳となってピークを過ぎていたし。。。

3番人気のアドマイヤキッスは、GⅠを勝てなかった馬でした。

さすがに、ブエナが飛ぶとうなレースは想像できません。

加えて、レッドディザイアも ドバイWCは滞在環境が合わなく消耗がひどかったようですが、帰国後に随分と回復しているようで。。。飛ぶとすれば、こっちですが その可能性は低そうです。

今回の気になる馬は。。。GⅠ初挑戦の丸田騎手 シセイカグヤです。

イメージ 1.png


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感