SSブログ

有馬記念 2009 [競馬]

いよいよ今年最後のGⅠです。有馬記念って年末恒例行事であります。クリスマスイベントであったりするんですが、今年は年の瀬イベントです。

出走馬は以下の通りです。ウオッカ、オーケンブルースリ、ディープスカイ、スクリーンヒーロー、エイシンディピュティ、ロジユニバース、レッドディザイア ここに出なかった馬、出れなかった馬

結果的に、ブエナを除けば人気は割れた面白いメンバーかな?って

ルメール騎乗のフォゲッタブルを頭にしようと思っていたら。。。16番^^;

有馬でこのゲートは3着すら入っていない(もともとフルゲートが少ないレースなんですが)

今のところ、宝塚からの連勝パターンで、ジャーニーです。

前残りではなく、差しで決まると。。。

有馬.png

あと2日、ゆっくり考えます。


(┳◇┳)ビェーーーン 2着・3着が運が無いです。

先ほどの阪神障害も鼻差 差したように見えたのに(ρ_; )

 

1.png

2.png

ピンクが1・2・3着に選んだ馬、オレンジが2・3着、ブルーが3着です。かすってます^^;


中山ハッピーエンドカップ

6-2・3・8・13-2・3・8・13

結果は、1着は、6番(三浦)ではなく、1番人気の武豊^^;

11-2-13

武豊を嫌ったために。。。ちなみに2着、3着は当たってるから。。。トホホ

中京12R

11・14-3・6・10・11・14-3・6・10・11・14

秋山が。。。 結果は、11-5-14

阪神ファイナルステークス

4・9-3・4・9-2・3・4・9・12 (各300)

結果は、9-4-5

素直に4-9の馬連を買っとけば。。。

以上で2009年 銀行残高  0円です。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝日フューチュリティ [競馬]

あら^^; こんな時間

22時ころに寝たんですが、1時に目が覚めちゃって

1号のPS3で、FFⅩⅢをやってました。どういうわけか、オイラの部屋にあります。

居間は他のゲーム機があってのんびりとオイラの部屋で1号がゲームしてます。

休日は、午前中は部活なんですが午後はどうするんだろう?

オイラの競馬とバッティングなんて考えてないんだろうな

そうなったら、居間にPS3が移動ってことで それも困るので 穏便に運ばねば。。。

 さて、今年も残り2レース。先週は久々に当たって、今週は少し余裕があります。

有馬まで、ホップ、ステップ、ジャンプと行きたいものです。

メンバーは

フィーチャリティ.png

故障馬もあったりしましたが、ラジオNIKKEI杯に回る有力馬も少なく

先週に続き、有力どころでの決着になるのでは。。。

その前に、愛知杯を頑張ります。現場に行きたいんだけど。。。。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のくま [日本生活]

平日

5:40起床

6:50出勤

20:00頃 帰宅

一杯飲んで。。。本当は二杯( ̄m ̄〃)

22:00頃 ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・ 平日はこれの繰り返しです。

飲んだ後に、寝るまでの間 2号の算数を教えたりしてます。(2号は算数が苦手)

金曜の夜~日曜の夜 ここをいかに過ごすか?

土日は、基本的に台所に立ってます。最近は、クッキングパパの掲載をしていませんが^^;投稿はサボってますが、作るのはサボってないですv( ̄∇+ ̄)

土曜の午前中に、アピタへ買い物(食材)→郵便局へページー入金(競馬)して、帰ってから昼食つくって、その後は競馬です。終わったら夕食の準備して、18:00頃~ママくまと宴です。

出かけないと、日曜も同じパターンが^^;

月に一回、ゴルフして。。。ちなみに先週でした。

前回、腰痛明けにも関わらず92と最近では良いスコアだったんですが、腰も気にならなく出したら。。。^^; 49・56の105でした(T▽T)アハハ!相変わらずです。次回は1月2日です。

後は。。。2ヶ月に1回程度の 家族でのプチ旅行

"o('(ェ)';) ウゥム…

単調な日々ですね。

今シーズンは、1号とスキーに行くぞ!って思っていましたが。。。

寒くなってきたら^^; テンションが下がってきました。

それに、道具一式。。。15年前  2m10の板って いかにも古いって感じ(ーー;)

今更、一式揃える気合はありません。

なんとなく、平凡に過ぎている今日この頃です。

まあ、こういうのも幸せなのだと思っています。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感