SSブログ

日本ダービー 2020 [競馬]

今週末は日本ダービーです!

2強決着の結果は少ないそうなんですが...順位は変わらずに、1,2で良いのでは?
ダービー.png

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

くま

いよいよダービーですね。
残念ながら、早朝より山に登ってます。
上の印通りに、今 投票しました。
5-12-2 300円
5-12-3 800円
5-12-9 500円
5-12-15 800円
どれが来ても、堅いですが サリオスの3着も考えましたが買い目が増えるだけなので絞りました。本当は3着を2頭に絞りたかったのですが無理でした。
浜中!頑張れ!

by くま (2020-05-30 20:18) 

masiko

いよいよですね。ドキドキします。

5・12-3・5・12・15-3・5・6・12・15・17

コントレイルに勝って欲しいけど
そうだとつかないなぁ。

気になる馬は9です。
by masiko (2020-05-31 15:11) 

mabo

午前中にパラッと降りましたが、良馬場でよかったです。
今日の抜擢馬はディープボンドです。

5・13-5・12・13・15-3・5・11・12・13・15

先週に続いて和田もう一丁こい!
by mabo (2020-05-31 15:15) 

くま

やっぱ、ダービーは良いですね。

浜中!頑張れよ!
by くま (2020-05-31 15:38) 

くま

3着は池添ですね。コントレールをマークしてた分かな...


by くま (2020-05-31 15:48) 

くま

2頭とも強かったですね。
by くま (2020-05-31 15:49) 

mabo

コントレイルの強さがきわだちましたね。
サンスポでビッグレッドファームの岡田先生がベタぼめでした。
ディープ晩年の傑作ですね。
またがんばります。
by mabo (2020-05-31 15:53) 

くま

masikoさん
おめでとうございます。
ショックで、見逃してました(^(エ)^;

いよいよ春も残す所2レースになっちゃいました。
安田記念頑張るぞ!
by くま (2020-05-31 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。