SSブログ

ビクトリアマイル 2020 [競馬]

早いもので第15回を数えるまでになりました。ダンスインザムードが桜花賞以来の復活☆を上げたのが懐かしいです。当時、少年野球をやっていたチビ熊が、今では社会人2年生として家を出て、名古屋で一人暮らしをしています。
ここ2年は伏兵が勝ってますが、今回はアーモンドアイには逆らわない方針です。

ヴィクトリアマイル.png


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

masiko

堅くてもいいので的中して欲しいです。

3連単フォーメーション
5・12-5・12・14・16・18ー5・12・14・16・18

迷いに迷って止めたのは1です。
気になる馬は7です。
by masiko (2020-05-17 15:18) 

mabo

抜擢馬だったセラピアがいなくなってしまいました。
しゃーない、持ちタイム順でいこう、ってことで。

12・16-5・12・15・16・18-5・12・15・16・18

ノリさんたのむ!
それより北村の3着か。
by mabo (2020-05-17 15:19) 

くま

12-1-5・7・14・16・18

5が700円
7が300円
14が300円
16が500円
18が600円

御願いデムーロ!
by くま (2020-05-17 15:40) 

くま

maboさん、masikoさん
おめでとうございます。
by くま (2020-05-17 15:44) 

くま

やっぱ、2着はサウンドキアラの方でした
by くま (2020-05-17 15:45) 

mabo

ありがとうございます。
持ったままちょっと押しただけで勝ちましたね。
やっぱり強い。
とりあえずオークスの資金だけ確保ってことで。
またがんばります。
by mabo (2020-05-17 15:51) 

くま

強いの一言ですね!
by くま (2020-05-17 15:51) 

masiko

ありがとうございます。
本当に強かったです。
資金が稼げてやれやれです。
by masiko (2020-05-17 15:55) 

くま

珍しく、あと3レース買いました。

オークスは頑張ります!!!


by くま (2020-05-17 16:00) 

mabo

最終は全滅で減らしただけでした。
レーン何しとんじゃ!(怒)
by mabo (2020-05-17 16:30) 

くま

故障かな?
良いとこ無しで、直線向いた時には追ってなかったですね
by くま (2020-05-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。