SSブログ

大阪杯2020 [競馬]

大阪杯、2017年からGⅠ競争となって、今年で4回目となる。それ以前は、産経大阪杯の名称GⅡにて、春の天皇賞へのステップレースの一つでした。阪神2000mということで、内回りコースとなります。宝塚記念が内回り2,200mなので似てますね。宝塚を2,400にして外回りにすれば良いのに...


出走馬は12頭です。人気の通り、5頭が抜けています。マカヒキは、ダービー以降はGⅠレースでは4着まで、馬齢も考えると狙えません。
逃げ馬が不在ですね。逃げ経験のあるのは、ロードマイウエイとジナンボーです。武と藤岡...両方ともテン乗りですね...やめときます。
結局、上位5頭での3連単フォーメーション勝負です。絞るか悩んでます。#0アルパインシュラフが欲しい!ゲットできたら、GWは残雪南アルプスへテン泊へGO!


大阪杯.png

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

くま

3-5・8・12-5・8・12の6点に各400円としました。
明日は、木曾駒に登る予定なのでレースは帰りの車でラジコで聞きます。
by くま (2020-04-04 22:47) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

山頂がガスガスで、撤退してきました。

細江さんがワグネリアンを押してる(^(エ)^;
消したのに...
by くま (2020-04-05 15:19) 

masiko

お帰りなさーい!
今週も自粛中です。

3・8-3・5・8・12-3・4・5・7・・12

気になる馬は10です。
by masiko (2020-04-05 15:28) 

mabo

本命はクロノジェネシスです。
私もワグネリアンは切りました。

8・12-3・5・8・12-1・3・5・7・8・12

武3着たのむ!
by mabo (2020-04-05 15:40) 

mabo

あ、だれもライラックあたまにしてない・・・
by mabo (2020-04-05 15:45) 

くま

牝馬2頭ですか(^(エ)^;
ラッキーライラック頭は誰も買ってないですね。それにしても、横山が逃げるとは。。。
78倍(-ω-;)ウーン取りたかった
◎〇▲のBOXでした
桜花賞頑張ります。
by くま (2020-04-05 15:47) 

mabo

重い印のボックスで400円なら3万ですもんね。残念。
またがんばります。
by mabo (2020-04-05 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。