SSブログ

高松宮記念2020 [競馬]

コロナ騒動なんですよね~コビット19はネーミングが悪いのか、あまり使われていません。
JRA競馬は、本来の目的が”ギャンブル”にて、ネット投票が主流となった現在においては、コロナの影響が少ないと思います。但し、ドバイは中止になり、これに関わった厩舎・騎手は災難ですが、2週間自宅待機です。
レジャーとしての現場観戦は、活気があって楽しいのですが、この点はしばらくは、おあずけです。
さて、地元開催の中京GⅠである高松宮記念です。春のGⅠは高松宮記念から本格スタートとなり、大阪杯が出来たお陰で、安田記念まで続いていきます。芝GⅠの今年初戦、頑張ります。



素直に3強は買います。
高松宮記念2020.png


山岳用テントを当たり馬券で購入しようと頑張っていましたが、なかなか当たりません。そうこうしている間に春山シーズンになっちゃいました。GWにテント泊登山に行きたい!ってことで、テントは注文しちゃいました。テントの呪縛から開放されたので、ノーマルに24点購入したいと”今は”考えています。


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 9

mabo

競馬もいつまで開催できるかだいぶ怪しいですね。
馬場が悪くなったので、ここはセイウンコウセイです!
まだパドックも見てませんが、もう買いました。

9・12-6・9・12・15-3・6・8・9・12・15

幸がんばれ!
by mabo (2020-03-29 15:01) 

masiko

昨年から現場観戦の楽しさを覚え
今年は初めてソロで川崎に行ったのに
こんな事になって残念でなりません。
一日も早く日常に戻って欲しいです。

6・9-1・6・9・14-1・3・6・8・9・14

気になる馬は17です。
by masiko (2020-03-29 15:11) 

くま

気になる馬が多いです。しかし5頭に絞ります。グランアレグリアを切ろうかとも思いましたが、普通に強いのはこの馬なんですよね(^(エ)^; 解説がピッチ走法で重もこなせるだろうって...信じてみますか。モズアスコットも重で気になりましたが、ダート馬だったと...そっれと、1番のステルヴィオは、前走がもう少し上位ならということで消しました。セイウンコウセイは道悪で消すわけにはいきませんので選択。3強は素直に全部買います。最後の一頭はノームコアにしました。理由は、香港の成績がメンバーの中では上位ってだけです。

8・9-6・8・9・12・18-6・8・9・12・18
by くま (2020-03-29 15:25) 

くま

maboさん、masikoさん
東京は大変な非日常が続きますね。
しばらく我慢して、ワクチンが一日でも早く出来る事を祈ります。
今は、十分な睡眠と栄養取って、手洗い・うがいをしっかりします。
by くま (2020-03-29 15:30) 

くま

荒れちゃいましたね。難しい!
by くま (2020-03-29 15:46) 

mabo

和田降着っぽいッスね。
どっちにしてもさっぱりですが( ̄▽ ̄;)
by mabo (2020-03-29 15:49) 

くま

4着に降着ですよね。
by くま (2020-03-29 15:56) 

mabo

確定しましたが、誰も16買ってないですね。
うーん。むずかしい。
またがんばります。

by mabo (2020-03-29 16:02) 

くま

降着後の馬券なら、モズスーパーフレアの逃げ切りって穴狙いの人用馬券でしたね。

テレビ画面の武豊の顔が、和田~降着だぞ!って言っているような表情でした。

来週は大阪杯!頑張りましょう!!!
by くま (2020-03-29 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。