SSブログ

憧れのテント泊登山。。。 [登山]

テント泊登山。。。テントが欲しい!シュラフが欲しい!大容量ザックが欲しい!と、夢見て挑んだ宝塚記念は2着馬にキセキではなくレイデオロを選択したので。。。撃沈でした
しかし季節は夏。。。日帰りで行きたい山は、どんどん登ってます。まだまだ選択肢は有りますが、やっぱりテントを担いで1泊したい!

大型ザックが安かったので。。。ポチってしまいました。いつものトレッキンが13,000円余りだったところ、イギリス通販サイトで9,700円足らず(送料込み)でした。オスプレイのルーク65L
rook.jpg


一応、40年前に買ったテントとシュラフはありますが。。。これ使おうかなって真剣に考えてます。昭和58年購入です。
旧車で道を走ってると注目されますが。。。それと同じになりそうで、こっぱずかしい。
テント.jpg
テント2.jpg
シュラフ.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。