SSブログ

宝塚記念2019 [競馬]

前半戦最後のGⅠです。これが終わると、夏のローカル&2歳馬登場と。。。地味で難しくなります。
秋の開幕は9月末のスプリンターステークスなので3ヶ月余りGⅠが途切れる訳で、有力馬達はこの期に北海道へ放牧とかリフレッシュします。
宝塚.png

大阪杯を勝ったアルアインを1番としました。2番手は、先行して粘り強く好走が続くキセキです。この2頭を1着2着に固定して3着を流そうかと思っています。アルアインの1着で多少はオッズが期待できても、キセキ・レイデオロで決まればたいして期待も出来ません。昨年末頃はスポルディバ馬券と頑張っていましたが登山靴の方は充実しました。次に欲しいのは、テント・シュラフ・テント泊用大型リュックなどです。テントが4万、シュラフは安価バージョンで済ませて、リュックは海外通販サイトで2万程度なので6~7万狙いとなります。したがって2点、3点での勝負になります。この夏、テント担いで北アルプス・南アルプス縦走の為に頑張ります!!

nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

みーはー熊

目標達成の為、良い運気に恵まれますように ふぁいと!
by みーはー熊 (2019-06-21 09:09) 

くま

ね~さん ありがとうございます
背中を押されて。。。運に掛けます
by くま (2019-06-23 15:04) 

くま

さあて。。。
アルアインなのですが、大阪杯の勝ちがコース取り、流れなど好条件がそろったことと+1ハロンがマイナス材料となります。1着は厳しいように思えてきました。
雨が落ちていれば、1・2番人気キセキ・レイデオロが固いんですが良馬場です。
8枠の2頭が気になってます。
masikoさん きになりま~す!!
maboさんが、気になるなら買えば!って言ってたしな~~
ここにきて悩んでます!!
by くま (2019-06-23 15:08) 

くま

気になる8枠を頭の馬券を5点
12-2-1 900円
12-2-11 500円
12-2-4 500円
11-2-12 400円
11-12-3 200円
入れば、今夏はアルプステント泊縦走です!!
by くま (2019-06-23 15:27) 

masiko

色々、買えますように!

1・12-1・2・12-1・2・3・4・7・9・11・12

みんな気になっちゃって3着を広げてみました。
買い目になくて気になるのは6です。
by masiko (2019-06-23 15:28) 

mabo

おお、狙ってますね!
今日は無難な馬券になりました。

1・2-1・2・4・12-1・2・3・4・6・12

はてさて。
by mabo (2019-06-23 15:35) 

くま

しまった!
レイデオロじゃなくてキセキだったか~
8枠の狙いがはまっただけに
(T(エ)T)くやしい!!
by くま (2019-06-23 15:45) 

くま

masikoさん

おめでとう!!
by くま (2019-06-23 15:46) 

masiko

ありがとうございます。
やれやれ。
夏競馬は毎年散々なんで止めようと思っていましたが
これで止められなくなりました。

by masiko (2019-06-23 15:53) 

mabo

くまさん、相手違いでしたね。おしい!
12-1-11を500円で買ってればちょうど7万でしたね。
私はぜんぜんダメだったんでチビチビ夏競馬やります。

by mabo (2019-06-23 15:55) 

くま

6~7万狙いってことで、2択(相手)でキセキの後ろで楽できるレイデオロを選んだのですが。。。マカヒキ同様にピーク過ぎちゃったかな?夏競馬で、テント狙いレースを探します。
by くま (2019-06-23 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。