SSブログ

安田記念 2019 [競馬]

今週は安田記念です。アーモンドアイが走ります。
yasuda.png
ガチガチの印です。やっぱ穴馬探しですね課題は。。。


先週は、予定通り 別山に登りました。
1212.jpg
1313.jpg



今週末は、土曜日に南アルプス オベリスクを目指します。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

くま

14・15-2・14・15-2・10・13・14・15
各200円
茶臼山に柴桜を見に嫁&娘と来ています。これから、帰ります。
by くま (2019-06-02 14:32) 

くま

まだ、どんぐりの湯です。道を間違えた!ギリ間に合うかもって思ってたけど、、、もう無理
by くま (2019-06-02 15:19) 

masiko

こんにちは。
陽気のせいか眠くてしかたありません。

14・15-2・8・14・15-2・7・8・13・14・15

気になる馬は4です。炸裂しませんように。
by masiko (2019-06-02 15:20) 

mabo

ありゃ、道間違えちゃいましたか。
有力馬2頭が外へいったんで、穴党としてはヒネらずにはいられません。
インディチャンプを頭にしました。

5・14-5・8・14・15-2・5・8・9・14・15

ユーイチがんばれ!
by mabo (2019-06-02 15:27) 

くま

maboさん

2番の2着抜け 惜しいです。

masikoさん、気になる馬のさく裂はなかったですね。

それにしても、インディチャンプが4番人気とは。。。
皆さんよくご存じですね。

by くま (2019-06-02 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。