SSブログ

ヴィクトリアマイル2019 [競馬]

もう14回目なんですね馴染んできました。東京マイルって堅そうなんですが。。。
牝馬だし。。。競馬そのものが堅いなんて言葉を受け入れない感もあります
実際、全部1番人気のWIN5などは、1度だけっだったと記憶します。
人気=結果でないので、穴狙いの方が夢がありそうなんですが。。。。
ついつい堅くなってしまいます。
今回は、信頼できそうな軸馬不在です。5頭又は6頭でフォーメーションです
無題4.png




nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

masiko

おはようございます。
今日も実家の用事で観戦できそうもありません。
混戦もいいとこですね。

6・9-2・6・9・11-2・6・7・9・11・15

気になる馬は沢山いすぎです。
by masiko (2019-05-12 10:39) 

くま

今日も良い天気ですね。身体が思うように動けば、連続で行きたいのですが。。。すっかり爺モードで、1回登ると回復(充電)モードに移行してゴロゴロしてます。
僅かな軍資金で、3Rから粘ってましたが(^(エ)^; メインの軍資金のみになりました。

7・11-2・6・7・9・11-2・6・7・9・11

頭は違えど、masikoさんと中身は似てます。

ノリさんの逃げ切りに期待!!
by くま (2019-05-12 14:03) 

mabo

今日の抜擢馬はデンコウアンジュです。
善臣に一発穴開けてもらいたいッス。

8・9-2・6・8・9-2・6・7・8・9・11

by mabo (2019-05-12 15:15) 

くま

デンコーアンジュ、フロンティアクイーンは。。。
穴っぽいところと印しましたが、結局捨てちゃいました
ドンキは、応援印でしたが。。。
善戦はすると思いますがマイルでは馬券に絡むのは厳しいと。。。
追ってきましたが今回は捨てました。

あと、15分ですね。
by くま (2019-05-12 15:25) 

mabo

ダミアン・・・
by mabo (2019-05-12 15:47) 

くま

30.5秒ですか。。。

頑張ったんですがね
by くま (2019-05-12 15:48) 

mabo

3,4は誰も買ってませんね。
いやーむずかしいッスねー。
またがんばります。
by mabo (2019-05-12 15:54) 

くま

本当に難しいです。
来週は、やんちゃ娘達。。。

天気が心配です。
by くま (2019-05-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。