SSブログ

ホープフルS 2018 [競馬]

第2回ですね。まだ慣れません。中山2000mって難しいです。
hope.png

当日は金曜日にて会社です。仕事納めになりますので、掃除してます。残念ながらテレビ観戦はできません( ̄― ̄°)馬券は、今晩じっくり考えます。
合わせて、キャリーオーバーのWIN5にも参戦です。半年ぶりくらいです。こちらは堅めに購入予定です。今年を締めくくって、ガツンと当たって欲しい!!

nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

mabo

私も仕事で先ほどスマホで買いました。

1.5-1.5.8.13-1.2.5.8.11.13

WIN5もキャリーオーバー目当てで買いました。

10.11-5-9.15-3.6-1.7 で16通りです。
by mabo (2018-12-28 10:23) 

くま

先ずはホープフルS
上の印通りに買いました。

1・5-1・3・5・8・13-1・3・5・8・13
by くま (2018-12-28 12:19) 

くま

WIN5 買いました

10-05-02・10-02・03-01・05・06・07・12・15

24点です。

1つ目、2つ目はmaboさんと同じ目があるのですが
3つ目は無い
最後まで行けば6点あるので楽しめるのですが。。。。
by くま (2018-12-28 12:36) 

くま

今回はシポルティバ馬券はWIN5です。
ホープフルは硬めに行きました。

あたったら、金杯で勝負です。
by くま (2018-12-28 12:37) 

masiko

お仕事お疲れ様です。

ホープフルが最後ってどうもピンときません。

1・5-1・2・5・8-1・2・5・8・11・13

今年もお世話になりました。
WIN5を当てて良いお年を!
by masiko (2018-12-28 14:54) 

くま

maboさん
先ずは第一関門突破しましたね。

次はメインイベントです。

シーザリオの血が、また価値を上げるか?

上げて欲しい!!
by くま (2018-12-28 15:24) 

くま

masikoさん

あと数年が過ぎれば、慣れてくるのかな~って。。。

そう  良い年に なりますように (-人-;)
by くま (2018-12-28 15:26) 

くま

第2関門突破です。

1・2・3人気でしたね。めでたく最終は全員そろい踏み
がみらなかったので良かったです。
この分は、金杯に持ち越しです。
by くま (2018-12-28 15:52) 

くま

w(。'(o)'。)w 才ォ-

第3関門突破 って。。。全部1番人気ですが(oー(ェ)ー;A アセアセ
by くま (2018-12-28 16:00) 

くま

仕事(掃除)が手につきません
by くま (2018-12-28 16:00) 

くま

(._.)ノ ⊂●⊃リーチ
by くま (2018-12-28 16:20) 

くま

(ノ_(ェ)_)ノ才ォ


当たった。


けど。。。1番人気でした。

でも、終わり良ければすべて良しです。

maboさん、masikoさん
1年間とうもありがとうありがとうございました。

by くま (2018-12-28 16:41) 

mabo

安いけど揃って的中で良かったッス。
それにWIN5もアタリじゃないですか!
おめでとうございます。
面倒がって書き込みしてないmasikoも当ててました。
阪神11Rがヤリスギで失敗したッスorz
今年もお世話になりました。
どうぞ、良いお年を。
by mabo (2018-12-28 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。