SSブログ

有馬記念2018 [競馬]

有馬で終わらないようになりましたので。。。なんだか不思議
arima.png
フルゲートってのがいいですね。顔ぶれも、実績はいい馬が多いですが、いかんせんピークを過ぎた馬が多いので 結局はピークの馬が人気になります。気になるのは宝塚のミッキーロケットかな。。。

土曜日はゴルフです。今年最後の競技となります。日曜日は、マイブーム登山なのですが。。。天気が悪そうです( T (エ) T )行き先は決めましたが、まだ迷っています。雨の中を歩くのか。。。暖かそうなので雪はなさそうです。平岡~”電車”~秘境駅 小和田~風越峠~酷道152号~青崩峠~熊伏山~平岡 かなり厳しい道のりなので酷道152号にでた時に、設定タイムをオーバーする場合はエスケープとなります。と言うわけで、出動の場合は発送までに帰宅は無理なので、平岡のめし屋探して観戦したいと考えています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は午後から天気は崩れそうですが、午後の工程は登山道が分かりやすいので出動します。馬券の方は購入しました。
004.png
スポルティバ馬券は以下の2点です
002.png
003.png

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

mabo

平岡って、ほとんど静岡じゃないっすか。
けっこう遠いっすね。
152号は天気がいい時にゆっくり歩くと楽しそうですね。
ウチは平らな所だけにしときますが ( ̄ー ̄;

今日の抜擢馬はパフォーマプロミスです。
またまた浅草WINSで単複買ってきました。

5・12-3・5・12・14-3・5・8・12・14・15


by mabo (2018-12-23 14:54) 

くま

酷道152号に下りれたのが12時少し前でした。1時間のタイムオーバーでしたので、青崩峠と反対方向の水窪駅に下りてきたんですが、電車が2時間待ちです。 
by くま (2018-12-23 14:57) 

mabo

おっと、ググってびっくり、「みさくぼ」って読むんすか!
つか、そこはほんとに静岡ですね。
名鉄乗換えですか?けっこう時間かかりそう。

by mabo (2018-12-23 15:09) 

masiko

冷たい雨が降ってきました。
もう有馬って時がたつのが早すぎます。
いつもと少し違う買い方です。

3・12・14-3・12・14-3・5・6・8・12・14

モズカッチャンの単複を勝ってきました。
by masiko (2018-12-23 15:13) 

くま

平岡の村営無料駐車場に車が停めてあります。家までは2時間です。
中山は雨ですか じゃあミッキー頑張れ
by くま (2018-12-23 15:15) 

くま

今、ビデオ見ました。
by くま (2018-12-23 15:55) 

くま

ニアピン?
by くま (2018-12-23 15:57) 

mabo

あたまが8なんで・・・全員アウトでした。
でも6億キャリーオーバーなので、最後にWIN5っすね!
最後がんばります!

by mabo (2018-12-23 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。