SSブログ

朝日杯FS 2018 [競馬]

武豊が勝っていない唯一のGⅠレースでしたが、ホープフルSが新設されたので完全制覇までは2つになりました。阪神に移ったことで朝日杯のハードルは下がったと思います。とは言うものの昔ほどの輝きは無いと思うので簡単ではないですね。応援しますよ 印は人気順です(oー(ェ)ー;A アセアセ


今週は、土曜日に山登りなので、日曜日にゆっくり考えます。目標は変わりません スポルティバの靴です。
ASAHI.png



スポルティバ馬券です
001.png

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

昨日はめっちゃいい天気でした。山登りは最高でした。
高速道路では、怪しいクラウンを追い抜こうとしたら運転手がヘルメットをかぶってて。。。追い越し中止!!あやうくリュック代が消えるところでした。
リュックは本日朝一で買ってきました。モンベルキトラパック40
これで来シーズンは山小屋泊で槍ヶ岳に行きます。

昨日のような好天では、新穂高ロープーウェイ~西穂高独標や駒ケ岳ロープーウェイ~木曾駒ヶ岳など我々でも装備が整えば行ける冬山があります。そのためにも、アルパインシューズをゲットするぞ!!

というわけで、スポルティバ馬券は
2-6-13 1400円
残りは
2-6-14 800円
2-13-14 100円
2-13-6 100円
以上です。

by くま (2018-12-16 14:55) 

mabo

前記事の写真拝見しましたが、すごいですね。
冬山は低くても十分お気をつけください。
しかし覆面追い越しちゃヤバイっすね ( ̄ー ̄;
今日の抜擢馬はマイネルサーパスです。
単複も買ってきました。

2・5-2・5・6・11-2・4・5・6・11・14
by mabo (2018-12-16 15:16) 

くま

maboさん
(^O^)/気を付けます

マイネルは、ホープフルにもでそうなローテですね。
前走の46秒台は気になりましたが、手をひろげられませんでした。

masikoさん
無難に黒色を買いました。カッコいいです
ヾ(*~(エ)~*)ゞアリガトォー

2番の実力に注目です。
今回は、3着に人気薄狙いですが。。。お願い!

by くま (2018-12-16 15:32) 

masiko

モンベルキトラパック40かっこいいですね。

2・6-2・4・6・14-2・4・5・6・14・15

朝日杯的中したことがありません。
ガミりませんように。
気になる馬は11です。
by masiko (2018-12-16 15:33) 

くま

クリノガウディーは買えません(^(エ)^;
またまた外人でしたね

あと2レース

来週は有馬です。頑張るぞ~!!
by くま (2018-12-16 15:47) 

mabo

マーズ完勝でしたね。
サーパスは映りもしませんでした。
有馬がんばりましょう!
by mabo (2018-12-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。