SSブログ

チャンピオンズカップ2018 [競馬]

第19回...ジャパンカップダートから数えてとなります。クロフネが驚異的なレコードで勝ってから17年が過ぎたんですね。中京に変わって今のレース名になってからは5回目となります。もう5回って感想です。相性は良くありません。
このレースも断然人気の3歳馬が1頭います。逆らわずに、この1頭を1着固定で流します。登山靴の次に欲しいのは40~45Lのリュックサックです。価格は約2万円なので、あたったらこの金額になるように今回も買い目は絞る事になります。二匹目のドジョウが居ますように。更には、二度あることは三度有るに発展しますように(-人-;)

cc2018.png



cc.png

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

くま

早速、買った靴履いて近所の山に登ってきました。
ストレスになる個所は無く快調でした。
夕方は、名駅で会社の忘年会があり、戻ってきたところです。
明日はゴルフです。先月の月例が3位だったので、気合が入ってます。
スタート時間が9時頃と遅いため、ちょうどレースが終わったころに
我が家に向かっていると思います。

買い目は、先週に引き続き、登山グッツ狙い馬券です。今回は3点です。

by くま (2018-12-01 19:51) 

mabo

おお、次はリュックですか。
50Lクラスだと泊りで行けますね。
今日の抜擢馬はウェスタールンドです。
単複も買ってきました。

2・12-2・8・11・12-2・7・8・11・12・14
by mabo (2018-12-02 15:14) 

masiko

二匹目のドジョウがいそうな気がします。

2・11-2・8・9・11-2・5・8・9・11・12

気になる馬は7です。

by masiko (2018-12-02 15:17) 

mabo

帰ってビデオ見るのを邪魔すると申し訳ないので、
コメントを自粛しています。
by mabo (2018-12-02 18:04) 

くま

maboさん
なんで9が無いんですか。。。2-12の馬連1000円とか。。。
素晴らしいんですが。。。

masikoさん
こちらは9と12が逆ならよかったですよね


オイラは。。。9も12に無い。。。あと4戦あります。
次回がんばります。
by くま (2018-12-02 20:16) 

mabo

いやー、本当に馬連でしたね。
30倍もついてたんですよねー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかしケイティブレイブはどうしたんでしょうか。
by mabo (2018-12-02 23:24) 

masiko

そなんです。
差されなければねぇ~
by masiko (2018-12-03 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。