SSブログ

ジャパンカップ2018 [競馬]

外国馬は2頭です。寂しいですが仕方ないのかも。。。
今年は、(今年も?かな)外国馬はノーマークです。
3歳牝馬とジャパンカップの相性は良かったと記憶します。ファビラスラフィンが2着に着たり、最近ではジェンティルが勝ったり。。。1番人気でも、メンバーを見ると。。。勝てそうな牡馬が居ない^^;
jc2018.png

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

くま

本日は、愛岐トンネル群を散策に行ってきました。
明日は、三岐鉄道北勢線(ナノーレール)経由で藤原岳に登ります。
久々に公共交通利用です。


馬券は買いました。登山靴が欲しいので、当たったら買えるように2点勝負です。
1-8-3・11 各1200円です。
当ったら、モンベル長久手に直行です。
by くま (2018-11-24 21:11) 

くま

下山し三岐鉄道で富田に向かってます。レースを見るツールがないので。。ただ祈ります。
by くま (2018-11-25 15:00) 

mabo

桑名で乗り換えですか。
「サンギ」って濁るんですね。見所も多くていいっすね。
9割方アーモンドアイだと思いますが、どうやってアヤつけようかと( ̄ー ̄;)
東京の高速馬場はムリっぽいですけど、カプリにしました。

1・12-1・3・9・12-1・3・8・9・12・14

スワーブリチャードを切りました。
by mabo (2018-11-25 15:16) 

masiko

天気も良くていいですね。
山には登らないのにモンベルの会員更新を今月しました。
的中したら私もトレーナーを買いに御徒町のモンベルに行きたいです。

1・11-1・3・8・10・11-1・3・8・10・11

10じゃなくて9にするとこだろうなと思いつつ
頑張れエビショー!
by masiko (2018-11-25 15:24) 

mabo

おお、くまさんスゲー!!
2点で大当たり!!
26.9x12=322.8で3万越えっすね。すばらしい。
by mabo (2018-11-25 15:50) 

masiko

2点で勝負すばらしいです。
登山靴買えますね。

私は戻りで京都最終やります。
by masiko (2018-11-25 15:55) 

くま

この↑コメントで結果を知りました。
やったー!!
アルパインクルーザーが買える!
ありがとうございます。
by くま (2018-11-25 16:08) 

mabo

ぴったりアルパインクルーザー代ですね。
すごいレコード勝ちでした。
6着のサトノダイヤモンドまでレコードとはびっくり。
またがんばります。
by mabo (2018-11-25 16:21) 

くま

masikoさん
おめでとうございます。今週末にわらしべしましょう。
オイラの軍資金は、先週日曜日東京12Rであたった2点買い(各100円)が元手でした。
それと、モンベル仲間よろしくです

maboさん
そうなんです。アルパインクルーザー2500
31,239円 消費税を入れると少し足りないんですが
たしかポイントが残っていたはずです。
昨日は、晩御飯の準備があり出かけられませんでしたが
今日にでも行きたい気分です。
by くま (2018-11-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。