SSブログ

エリザベス女王杯2018 [競馬]

天気は良さそうです。最近、的中が無いような気がするのですが。。。
2018eri.png

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

くま

いつものことですが休日は早く目が覚めます。
昨日はくま家揃ってハイキングに行ってきました。
今日は、ゴルフです。最近は、山登りにハマってゴルフは
月例会のみです。最近はスコアがまとまりません( ̄▽ ̄;)
早いスタートなのでレースには間に合う予定です。
しかし、馬券は先ほど買いました。
7・12-2・7・8・12・13-2・7・8・12・13 です。
by くま (2018-11-11 03:53) 

masiko

こんにちは、行楽日和ですね。

7・12-5・7・12-13-2・5・7・8・12・13

リスグラシューずっと買っているので今日こそ勝って欲しいです。
頼むぞモレイラ!

買いたくて諦めたのは11です。
by masiko (2018-11-11 15:25) 

くま

ただいま帰りました。
masikoさん、オイラも11は諦めました。
by くま (2018-11-11 15:29) 

mabo

先週のアガリを着々と減らしています。
エリザベス女王杯はスノーフェアリー以来1番人気が勝っていませんね。
それを頼りに、ルメールを下げました。

5・16-5・7・13・16-5・7・8・12・13・16

今日はここまで京都はすべて外国人が勝っています。
池添、浜中、なんとかしてくれ!
by mabo (2018-11-11 15:35) 

くま

maboさん
狙いましたね
by くま (2018-11-11 15:38) 

くま

頑張れ!リスグラシュー!!
by くま (2018-11-11 15:38) 

mabo

くまさん、masikoともに9が無い・・・
by mabo (2018-11-11 15:46) 

くま

今年も、クロコスミアが。。。

by くま (2018-11-11 15:46) 

くま

コロコスミアは候補だったのですが、岩田を嫌って
蛯名を買いました。
by くま (2018-11-11 15:48) 

くま

来週こそ当てるぞ! おー
by くま (2018-11-11 15:52) 

mabo

池添は4着まででした。残念。
1Rから11Rまでずっと外国人ジョッキーって、
さすがに初めてじゃないっすかね?うーん。
またがんばります。
by mabo (2018-11-11 15:52) 

masiko

私も岩田を嫌って蛯名にしたんです。
最終がんばります。
by masiko (2018-11-11 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。