SSブログ

スプリンターズステークス2018 [競馬]

宝塚から3ヵ月余りが過ぎ秋のGⅠシーズンに突入です。この3ヵ月で生活が様変わりしまし、趣味が変化したことで欲しい小物が出来ました。したがって、いつにもまして当てたいです。
201スプリンター.png
阪神は台風の影響で早々と中止ですが、中山はなんとか来る前にって感じですね。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

くま

変えると。。。ハマるかもしれませんが
9は止めて6にしました。両方お呼びでないかもしれませんが。。。

8・10-6・8・10・11・12-6・8・10・11・12

当たりますように!!

by くま (2018-09-30 15:16) 

masiko

こんにちは。
こちらは雨風強くなってきました。
春夏と散々な結果だったので巻き返しをはかりたいですが
当たる気がしません。

11・12=3・5・8・16
by masiko (2018-09-30 15:24) 

mabo

いろいろ大変そうですが、ご自愛ください。
つか、ジーパン買い変えなきゃッスね(・_・;)

スプリンターズSは雨降ったらセイウンコウセイと決めてました。

8・11-3・8・11・12-3・5・8・10・11・12

池添がんばれ!
by mabo (2018-09-30 15:29) 

くま

ファインニードル強いですね。
一頭違う

ラブカンプー外した時点でダメでした( ̄▽ ̄;)
by くま (2018-09-30 15:46) 

mabo

うげげ。
ラブカンプー・・・3歳牝馬ですか。
ファインニードルは坂が無いかのように来ましたね。
緑2頭は坂で止まりました。うーん。
またがんばります。

by mabo (2018-09-30 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。