SSブログ

宝塚記念2018 [競馬]

どれが勝っても。。。ってな感じなので、なるべく人気の無い馬が。。。”お得”

2018takaraduka.png


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

くま

前半戦の締め括りです。毎回、狙い目を変更して裏にハマっていましたので
今回は、初心を貫くことにしました。

8・10-3・4・8・10-3・4・7・8・9・10
by くま (2018-06-24 14:21) 

masiko

こんにちは。

3・8-3・8・9・10-2・7・8・9・10・16

気になる馬は4です。
by masiko (2018-06-24 15:20) 

mabo

さっぱり当たらないまま前半戦終了になりそうです。
ここもわかりませんが、今日の抜擢馬はノーブルマーズです。

2・9-2・3・9・16-2・3・7・9・15・16

いろいろバッサリ切りましたが、どうでしょう。
by mabo (2018-06-24 15:33) 

くま

maboさん

ノーブルマーズとは。。。逃げ切り。。。ですか
思い切った馬券ですね
by くま (2018-06-24 15:38) 

くま

masikoさん

4番気になるでしょ!!
by くま (2018-06-24 15:39) 

masiko

また間違いました
3です。
by masiko (2018-06-24 15:39) 

mabo

ノーブルマーズ3着・・・
by mabo (2018-06-24 15:45) 

くま

ノーブルマーズ 3着でした。

4番勝っちゃいました。

-27kgの香港馬が2着とは。。。

難しい
by くま (2018-06-24 15:47) 

mabo

ほんとに、ワーザーは-27kgですぐに切りましたから。
和田はテイエムオペラオーの弔いっすね。
夏競馬は資金がないのでチマチマやります。
とりあえず27日の大井、帝王賞がんばります!(←こりないヤツ)

by mabo (2018-06-24 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。