SSブログ

天皇賞(春) 2018 [競馬]

人気馬がずば抜けた存在ではないので。。。どうしよう皐月賞みたいな結果になったら
春天.png

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

くま

2頭軸マルチで買おうと思っています。
軸は、わざわざボウマンが来ているのでシュヴァル
もう一頭は7番人気のアルバートにしようかと。。。

相手は。。。6・8・12

もう一頭を悩んでます。
10・15 どっちにしようか。。。
by くま (2018-04-29 14:43) 

mabo

人気割れてて悩ましいっすね。
WINS浅草でサトノクロニクルの単複買ってきました。

10・11-2・10・11・12-2・4・6・10・11・12

ハーツクライ固めッス( ̄ー ̄*)
by mabo (2018-04-29 14:50) 

くま

決めました

11・14=6・8・12・15

頼む! そろそろ当たってくれ!
by くま (2018-04-29 14:55) 

くま

うっ。。。

10は。。。( ̄▽ ̄;)

by くま (2018-04-29 14:56) 

masiko

WINS浅草でガンコの単複買ってきました。

2軸マルチにしました。

6・11=2・8・12・14

今年、1度も万馬券をとってません。
なんとかお願い!

by masiko (2018-04-29 15:18) 

くま

_| ̄|〇

印通りか。。。。


by くま (2018-04-29 15:47) 

mabo

く、くまさん印通りに軸買ってれば・・・

レインボーライン心配ですね。
6週連続ですが難しいッスねー。
またがんばります。
by mabo (2018-04-29 15:55) 

くま

裏目裏目です。1頭くらい穴馬をと。。。
ジャガーメールの再来とばかりに軸にしちゃいました。

次はNHKマイルですね、頑張りましょう!


by くま (2018-04-29 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。