SSブログ

皐月賞 2018 [競馬]

土曜日の夕方から日曜にかけて天気が悪そうですね。
悩ましいです。人気の方も割れている感じです。こういうときは穴狙いか?
SATUKI.png

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

思ったより馬場が悪くならなかったですね。
今日は堅い目からです。
2・15=1・3・5・9 2頭軸マルチです。
by くま (2018-04-15 14:57) 

くま

キタノコマンドールから行こうかと思ってたのですが。。。
昨日のタワーオブロンドン強かったし。。。
ステルヴィオを選びました。
by くま (2018-04-15 15:03) 

masiko

こんにちは。
予想より早めに雨があがりました。

2・15-2・3・9・15-2・3・5・9・14・15

気になる馬は1です。
by masiko (2018-04-15 15:23) 

mabo

窓がガタガタいってるわりに、雨はたいしたことなかったです。
ダノンの回避で混戦ですが、どうでしょうか。

2・7-2・3・7・15-2・3・5・7・14・15

さっぱりわかんないッス。
by mabo (2018-04-15 15:26) 

くま

maboさん
この結果で2頭も選んでるって。。。惜しい

オイラは、かすりもしてない
6番人気まで全部とんだ

1週休んで天皇賞だ!!
by くま (2018-04-15 15:48) 

mabo

ああ~せっかくエポカドーロあたまなのに~!!
馬券ヘタクソすぎッス・・・
またがんばります。
by mabo (2018-04-15 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。