SSブログ

スプリンターズステークス2017 [競馬]

もう1年が過ぎました。18万円を釣り落してから。。。
今年は、いまだ何から行こうかも決まっていません。
気になる馬は、香港馬です。応援したい馬はドンキです。
貯金が2桁なので、今からぺージー入金してきます。
夜は凱旋門ですね。強い牝馬がいますね
ダイヤモンドを外すのがオイシイ?

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

くま

2・8-2・8・9・10・12-2・8・9・10・12
あまり考えこまず、実績重視で選びました。
2-10-12 or 2-12-10 なら。。。

今シーズンの後半は、夢見る馬券が合言葉です。
by くま (2017-10-01 15:17) 

masiko

こんにちは。
春夏と散々でしたが秋になってチャリンと音がするようになりました。

8・9-3・6・7・8・9-3・6・7・8・9

気になる馬は13です。
by masiko (2017-10-01 15:18) 

mabo

いよいよ秋のGⅠですね。
本命はセイウンコウセイにしました。
良馬場はどうなのか悩んだんですが。

3・8-3・7・8・13-2・3・7・8・9・13
by mabo (2017-10-01 15:28) 

くま

あちゃ~
by くま (2017-10-01 15:44) 

mabo

くまさんが6なし、masikoが2なしッスね。
うまくいかないっすねえ。
スノードラゴンの4着はすごい。
気を取り直して凱旋門賞の検討に入ります。
by mabo (2017-10-01 15:50) 

くま

軸はバッチリでしたが。。。6番はノーマーク
1なら悔しかったんで。。。(けっこう迷った)
まあ、次  頑張ります!
by くま (2017-10-01 15:50) 

くま

オイラも、凱旋門。。。
ちょっとだけ買います。
by くま (2017-10-01 15:51) 

mabo

重馬場のシャンティイはサトノは無理っぽいっすね。
エネイブルは負けそうもないんで頭固定で流します。
by mabo (2017-10-01 15:54) 

mabo

これから飲みに行くので先に凱旋門買いました。
サトノは買い目に入れませんでした。

15・17-1・8・15・17-1・4・5・8・15・17

カプリが勝つといいなあ。
by mabo (2017-10-01 17:20) 

くま

17-14-総流しで買いました。15と迷ってCデムに。。。
by くま (2017-10-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。