SSブログ

宝塚記念2017 [競馬]

takara.png

マイパソ。。。LANカードがクラッシュしたようです。娘のパソ借りてきました(汗 
絵文字が出ない。。。
意外と馬場状態は良さそうですね。。。悩むな。北さん以外を
ママくまは、10→1 馬単を1000円だそうです。

ミッキー2頭は、あと1kg軽ければ。。。。シュバルは2200は短い。。。サトノは阪神だめだし
シャケトラは、格が足りないけど。。。マイナスポイントは少ないな
ゴールドアクターは復調気味だし、ノリさんが上手に乗ってくれるような。。。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

masiko

1の応援馬券を買ってきました。
でも単勝はないと思って3連単は2着からです。

10・11-1・8・・10・11-1・5・6・8・10・11

ママくまさんとワタシに勝利の女神が微笑んでくれますように。
by masiko (2017-06-25 15:21) 

くま

ママくま 11→1じゃなくて10→1でした
直しました(汗
by くま (2017-06-25 15:23) 

mabo

あらら、パソ新しいんでしたよね?
初期不良扱いでしょうか。

キタサンにあっさりやられても仕方ないですが、
アヤつけないと面白くないので、雨の阪神ということで
スピリッツミノルの単複買ってきました。

3・10-3・5・8・10-2・3・5・6・8・10

幸おねがい!
by mabo (2017-06-25 15:28) 

くま

10-2・8-2・5・6・8・11  各300円です。

また、変更しました
by くま (2017-06-25 15:33) 

くま

masikoさん



ないですね

武、そこでは勝てないだろ!
by くま (2017-06-25 15:47) 

masiko

ノリさんとの相性、超悪いんです。
買わないとくるってヤツです。
by masiko (2017-06-25 15:52) 

mabo

キタサンどうして前に行かなかったんでしょう。
あれじゃムリっすよねぇ。
サンスポの馬柱で、重◎はミノルとクラウンだけでした。
やっぱ買うならデムーロのほうでしたね。
夏競馬の資金ができなかったのでチビチビやります(;_;)
by mabo (2017-06-25 15:57) 

くま

>ノリさんとの相性、超悪いんです。
分かります。オイラは、豊との相性が最悪な時期がありました。
気にしなくなったら、当たってました。

maboさん
そうですよね、決め足が無いのに、あの位置取りは無いですよね
豊かでも勘違いするんですね。

それにしても、里見さん ウホウホですね
菊花賞が初GⅠで、もう6勝目

夏競馬はチビチビが正解だと思います。当たったら、増やすって意気込みですね
広告が出る前に 次回アップしたいなって思ってます。

LAN接続の方は。。。保障範囲時期なんですが
無償でも、函詰め発送手間だし、その間不便だし
USB-LANケーブルをアマゾンで1300円で、繋がりました^^;

by くま (2017-06-26 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0