SSブログ

安田記念2017 [競馬]

12番人気まで。。。買いたいんですが
しかし、絞らねば。。。デムーロ、香港馬、グレーターロンドン、ブラックスピネル、ヤングマンパワーを嫌いました。
yasuda.png
最近、予想家の話を聞いて変えると外れなので。。。TVを見ませんでした。
明日はゴルフなので、今から買います。

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

くま

印通りです。
15・16-4・15・16・18-4・8・14・15・16・18

連覇だ!田辺!
by くま (2017-06-03 22:57) 

masiko

こんにちは。

8・15-6・8・15・18-6・8・15・1・17・18

買わなくていいのかは4です。
by masiko (2017-06-04 15:25) 

mabo

ブラックスピネルとヤングマンパワーを2着付けにしました。
京王杯で稼がせてもらったクラレントはやめました。

8・15-8・11・15・17-1・8・11・15・16・17

3着付けで悩んだのでどうせならクソ穴のトーキングドラムにしてみました
by mabo (2017-06-04 15:28) 

くま

ただいま!間に合いました。


by くま (2017-06-04 15:29) 

くま

香港馬は、誰も買いませんでしたね。
イスラボニータ以外は結構バラバラですね。

masikoさんの4番が( ´艸`) 期待しちゃおうかな久々に。。。

by くま (2017-06-04 15:33) 

くま

ロゴタイプは応援してたんですが。。。
15も4も18も居ないので。。。興奮はできませんでした。

by くま (2017-06-04 15:48) 

mabo

ありゃー。
アラジン切れましたねー。
レッドファルクスまで来て、さっぱり過ぎて悔しくないっす(笑)
これでもう夏競馬ですね。
宝塚の資金を作れるようにがんばります。
by mabo (2017-06-04 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0