SSブログ

東京優駿2017 [競馬]

人気通りですが。。。('◇')ゞ
ダービー.png

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

masiko

こんにちは。

11・18-7・11・12・18-1・4・7・11・12.18

6買わなくていいのか?
by masiko (2017-05-28 15:17) 

mabo

グリーンチャンネルで岡田先生がわからないって言ってるくらい混戦ですね。
馬場がいいのは良かったですが、ますます何かが飛んできそう。
-12kgのスワーブリチャードにします。

4・18-4・7・11・18-4・5・7・11・12・18

いやーぜんぜんわかんないッス。
by mabo (2017-05-28 15:20) 

くま

スワーヴリチャード、-12kgですね(-_-;)
今日の9R 古馬ですが、23秒8 うーん時計が出やすいのか?
アドミラブルで決めていたのですが。。。心配になってきました。
初心が大事なんですが。。。
グリーンチャンネルで岡田さんが力の差が無いって言ってるし
レイデオロとアルアインを入れ替えます。

7・18-4・6・7・12・18-4・6・7・12・18

これで買いました。

会社の同僚が、現地に行ってます。
POG持ち馬が3頭でています。それも、3頭ともに一桁人気
4.7.18です。
3頭が、ワンツースリーになったら、そいつ一人で喜んでは
悔しいので3連複を1000円買いました。



by くま (2017-05-28 15:29) 

くま

木村カエラに歌ってほしかった
by くま (2017-05-28 15:33) 

くま

(;''∀'') また、変えて負けた
by くま (2017-05-28 15:46) 

mabo

くまさん、また印通りにきてますよ。ああもったいない。
藤沢先生の渾身の仕上げってことでしょうか。
ルメールがすごくうれしそうです。
やっぱりダービーはちがうんですね。
来週は安田ですが、とりあえず目黒記念がんばります。
by mabo (2017-05-28 15:52) 

くま

定年まであと少し、プレッシャーが大きくなる前に
オークス・ダービーとは。。。
やっぱすごいですね。

あ~~ 印通りに買え!ってのが昨年スプリンターズから
連発してます。
どうしたものか。。。 印通り買う?

目黒記念 がんばってください。
おいらは。。。観戦です。
by くま (2017-05-28 16:01) 

mabo

目黒どうかなー?

2・3-2・3・11・18-1・2・3・4・11・18
by mabo (2017-05-28 16:47) 

mabo

ルメールのフェイムゲームかあ、うーん。
ルメールデイでしたね。
またがんばります。
by mabo (2017-05-28 17:11) 

くま

ほんと、ルメールでしたね
2で決まりと思ってました。

安田記念。。。

前半戦も、残すところ2レースですね

by くま (2017-05-28 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0