SSブログ

ヴィクトリアマイル 2017 [競馬]

明日はゴルフなので、もう買いました。ドンキに懸けます
v.png

今年に入ってゴルフは、3桁ばかりです。明日こそは、2桁で!
馬券の方は、3桁の方で当たって!

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

くま

3連単マルチです

11-14=2・5・6・7
by くま (2017-05-13 21:56) 

masiko

おはようございます。
私も友人と遊びに行くのでもう買いました。
リアルタイムでは観戦できないかもしれません。

11・14-2・7・8・11・14-2・7・8・11・14

気になる馬は5です。
by masiko (2017-05-14 07:06) 

mabo

私は留守番なので競馬三昧です。
昨日の京王杯を取ったんで資金はバッチリです( ̄ー+ ̄)キラーン
https://twitter.com/masikonomabo/status/863303909799886848
by mabo (2017-05-14 08:56) 

mabo

ちょっと出かけるので、その前に買いました。
幸でいきます。

3・11-3・5・11・14-2・3・5・8・11・14


by mabo (2017-05-14 13:09) 

masiko

間に合った
私にも幸運よ来い!
by masiko (2017-05-14 15:37) 

mabo

いやー、荒れましたね。
人気上位が掲示板にいません。
幸がせっかく3着にきたのに、今日は応援馬券買ってないし。
またがんばります。
by mabo (2017-05-14 16:11) 

くま

荒れましたね。。。
maboさん京王杯とったんですか
クラレントはオイラの馬なんで、3連複は買ったんですが
アラジンが来なかったんで、ダメでした。

アドマイヤリードは、新馬戦でシルバーステートに勝って以来
追ってたんですが。。。まさかここで勝つとは

帰って、結果見て。。。_| ̄|○

任務の夕飯当番をこなして、飲んでました

来週はオークスです。気持ちを切り替えて頑張るぞ!

それにしても。。。maboさん 良かったですね。京王杯
by くま (2017-05-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0